お鍋♡

皆さん、お鍋が美味しい季節がやってきますね〜〜〜♪
と言いつつ、さっそくもう2種類のお鍋を食べっちゃってる
私ですが〜〜〜(笑

たくさんのお野菜が食べれて、ヘルシーで、色々な種類の味が楽しめて

やっぱり鍋は最高ですね♡

先日食べたばっかりですが、もうさっそく次は何鍋にしようかなあ〜〜と考えて
ワクワクなスタッフでしたぁ♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



ダックスのセナくんです
カットコースでますますかっこよくなったセナくん(^-^)/
体もスッキリきれいになりました〜
写真ではちょっぴり恥ずかしそうに視線をそらすセナくんでした(*´艸`*)




ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
仲良しさんふたりで美容に来てくれたこうめちゃんとこなつちゃん♪
カットのコースに来てくれました!
美容できれいになってご機嫌な
こうめちゃんとこなつちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




チワワのうりちゃんです
元気いっぱいのラリちゃん!
カットしてますます可愛くなりました〜♡
美容後はとびきりの笑顔でスタッフも元気をもらいました(*´ω`*)♪



柴のごんたくんです
シャンプーコースに来てくれたごんたくん!
美容をしてスッキリさっぱりしました〜♪
美容後の写真ではキリっとした凛々しい
ごんたくんなのでした(≧▽≦)☆





ダックスの殿くんです
とっても大人しい殿くん☆彡
温泉では気持ちよさそうにしていました〜
温泉に入ってぽかぽかに温まる殿くんをパチリ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

帰りにはまたまた、お姉さんに差し入れを頂きましたぁ
本当にいつもありがとうございます♪
とっても美味しく頂きましたぁ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m