ハロウィンバージョン♡

この季節といえば、、、そうハロウィンですよねッ♪

当店でも、いつもの雰囲気とは違って

ハロウィンバージョンに可愛く飾りつけして大変身です★☆★



10月末までの

ハロウィンバージョンのドッグマートに

ぜひ遊びに来てみてくださいねッ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



ヨーキーのマリンちゃんです
とっても大人しいマリンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのペコくんです
とってもお利口さんなペコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



トイプードルのショコラちゃんティラちゃんです
とっても仲良しなショコラちゃんとティラちゃん!!
仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ
美容後は、お迎えに大喜びなショコラちゃんとティラちゃんでしたぁ♪
(*・ω・人・ω・*)



チワワのまりんくんです
とっても癒し系なまりんくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリしましたぁ♪
v(●^v^●)v



トイプードルのクロエちゃんです
とっても人懐っこいクロエちゃん!!
今回はCUTに初挑戦しましたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
CUTをして益々、可愛くなったクロエちゃんを
パチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのチョコくんです
とってもお利口さんなチョコくん!!
CUTのコースに温泉とハミガキに来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに入って
くれるチョコくんにスタッフも癒されちゃってますッ♪
♪(●ゝ艸・○)



トイプードルのマロンちゃんです
とっても頑張り屋さんなマロンちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ♪
ゞ(*ゝω・)ノ



トイプードルのリリちゃんです
新しいお友達のリリちゃん!!
初めての美容でしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなリリちゃんに、また会えるのを
楽しみにしていますッ☆彡
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m