温泉気分♡

久しぶりに、先日お家で温泉気分をと思い
別府の温泉の入浴剤を入れ
ゆっくりのんびりバスタイムを楽しんじゃいましたぁ〜〜〜


やっぱりお風呂にゆったり浸かるのはいいですね〜〜〜♡

これからの寒くなる季節に向けていろんな入浴剤を購入して
バスタイムを楽しみたいと思います♡




当店も、ワンちゃん達に別府の温泉をご用意してますので
これかの季節にぜひぜひご利用ください♡








それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん





ハーフのさくらちゃんです
いつも元気なさくらちゃんが来てくれました!
とっても可愛いさくらちゃんスマイルに
いっぱい癒されたスタッフでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



パグの きらリちゃんです
美容中にウルウルしたおめめで
見つめてくるきらりちゃん!!
スタッフの心をわし掴みですぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのマロンちゃんです
シャンプーでスッキリしました!
少し緊張気味でしたがとっても
お利口さんに頑張ってくれました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



マルチーズミミちゃんです
カットしてさらに可愛くなりました☆
今日も頑張ってくれたので、
ご褒美のヨシヨシをスタッフからいっぱい
してもらっちゃってました
(●^▽^●)ニコ-リ



プードルのキャンディちゃんです
温泉で気持ちよさそうなキャンディちゃん♪
そんな温泉から上がらせる時、
切ない気持ちでいっぱいのスタッフでした
♡(*^-^*)♡



ダックスのまりんちゃんです
シャンプーしキレイキレイになった
まりんちゃん!!
スタッフに抱っこされてご機嫌さんなマリンちゃんを
パチリです(o≧∀≦o)


帰りには、ママさんにお彼岸なのでとのことで、
とっても大きくて美味しいおはぎを頂きましたぁ〜〜
ほんとにありがとうございましたぁ



チワワのカイくんです
シャンプーでご来店のカイくん!!
スタッフからの呼び掛けに
シッポフリフリで喜んでこたえてくれるカイくんに
大はしゃぎのスタッフでしたぁ
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


チワワのとらむくんです
頑張り屋さんのとらむくん!!
苦手な美容を今日もスタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれたとらむくんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ポメラニアンティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
ティアラちゃんとジュエルちゃん!!
そんな可愛い2匹の仕草にメロメロ
なスタッフでしたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m