食欲の秋♡

食欲の秋が到来しました!


秋になるといつも以上にご飯を美味しく感じるのは私だけでしょうか〜〜(笑)


私事ですが、今年は栗拾いに行って栗ごはんを作りたいなと思っています♪


食べることがとっても大好きで、食べてる時がすっごく幸せな私は

これからの食欲の秋がすっごい楽しみです!!!!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


ハーフのラルフくんです
カットコースでスッキリカッコよくなった
ラルフくん♪
ちょっと照れくさそうにカメラをみる
ラルフくんなのでした〜(*´艸`*)



チワワのしょこらくんです
今日もお利口さんに頑張ってくれました♪
美容が終わって一息休憩のところをパシャリです、
この表情にキュンとしてしまいます(*ノωノ)



トイプーのルパンくんです
カットコースに来てくれたルパンくん!
カットしてますますカッコよくなりました〜♪
甘えん坊さんの性格でとっても可愛いルパンくんでしたぁ(●´-` ●)



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
仲良くシャンプーコースに来てくれた
あんずちゃんとぶんたんくん♪
ふたりとも気持ちよく温泉に入っていましたぁ〜
そんな気持ちよさそうなふたりをパシャリ(*´з`)ノ⌒☆



トイプーのチョコちゃんです
元気いっぱいのチョコちゃん!!
今日もとってもお利口さんに
スタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ(๑→ܫ←๑)



チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても仲良しさんなマロンくんとミーちゃん♪
いつもサロンに来るのをすっごく嬉しがるというお話を
ママさん達からお聞きして
スタッフ一同とても喜んでおりますヽ(゚∀゚ )ノ


ハーフのみかんちゃんです
スッキリカットでますます
可愛くなったみかんちゃん!
美容後はカメラにニッコリスマイルしてくれた
みかんちゃんなのでした〜ヾ(*´∀`*)ノ゛



コーギー小麦くんです
ちょっと苦手な美容をスタッフと一緒に
いつも頑張ってくれる小麦くん!!
美容が終わって一安心な小麦くんを
パチリですぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m