最近は・・・

最近、涼しくなりましたが特に朝と夜は寒いくらいの気候になりましたね

おかげで夜は心地よく眠りにつけるようになりましたが(笑)



でも、こんなに急激に気温が変わると体調も崩しやすく風邪なども引きやすいので

皆様も体調には気を付けてお過ごしくださいね♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




柴のジャックくんです
元気モリモリのジャックくん!!
ちょっと苦手なシャンプーも元気いっぱい
頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのレオくんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛いレオくん!!
いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ
スタッフに抱っこされてハイチーズ♪
v(●^v^●)v


ダックスのクウちゃんです
大好きなパパさんと一緒に来てくれたクウちゃん!!
シャンプーしてCUTしてキレイキレイになりました♪
笑顔がとっても可愛いクウちゃんでしたぁ♡
♥(。→v←。)♥ ~~


ダックスのまりんちゃんです
とっても大人しくて癒し系のまりんちゃん!!
美容後の撮影では少し恥ずかしそうに
目をそらすまりんちゃんでしたぁ
(●´艸`)♡♡


プードルの来夢くんです
いつも元気いっぱいに来店してくれる
来夢くん!!
今日もご機嫌さんで頑張ってくれましたぁ
美容後はオシャレでイケメンさんな来夢くんを
パチリです!!
d(≧▽≦*d)


チワワのレオくんです
愛嬌たっぷりで、スタッフとも
とっても仲良くしてくれるレオくん!!
しっぽフリフリ、いつもルンルンさんな
レオくんに今日もたっぷり癒されちゃいましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


シーズーはなちゃんです
お顔も性格もとっても可愛いはなちゃん!!
シャンプーコースでキレイキレイになりましたぁ
キュートなはなちゃんに
メロメロなスタッフでしたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


プードルのロコちゃんです
とってもキュートで可愛いロコちゃん!!
いつも通りのスタイルでスッキリ可愛くなりましたぁ
写真撮影もバッチリ可愛いロコちゃんでしたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


フレンチブルのライスちゃんです
いつもスタッフと仲良くお利口さんに
頑張ってくれるライスちゃん!!
キレイキレイになってご機嫌さんな
ライスちゃんをパチリです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ヨーキーのチョコちゃんです
シャンプーコースでご来店のチョコちゃん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれるチョコちゃんですが
終始、大好きなママさんとパパさんのお迎えが待ち遠し
そうなチョコちゃんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ハーフのチャッピーちゃんです
とっても甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
チャッピーちゃん!!
短かめのスッキリスタイルも
とってもお似合なチャッピーちゃんです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのりんちゃんです
シャンプーコースでご来店のリンちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日もお利口さんに頑張ってくれました
+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


プードルのコロンくんです
とっても頑張り屋さんのコロンくん!!
今日もスタッフにいっぱい褒められながら
頑張ってくれましたぁ
とっても(○´∀`)bガンバッタネ♪



プードルのゆりちゃんです
明るくて、愛嬌たっぷりの
可愛いゆりちゃん!!
美容中、スタッフに「あそぼー」と可愛く
誘惑してくるゆりちゃんでしたぁ
(/∀\*))キャハ♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m