9月も・・・

9月も半ばに近づき

今年も残すところ3か月となりましたぁ


本当に1日1日が早くて、このままあっという間に

年末が来ちゃいそうですが〜〜〜



仕事にプライベート

1日1日を大切に過ごしていきたいと思いますぅ♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん



チワワのマオくんです
新しいお友達のマオくん!!
初めてのお店でしたが、スタッフと仲良く
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんなマオくんにまた会えるのを
楽しみにお待ちしてます
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ダックスのアリスちゃんです
シャンプーコースでご来店のアリスちゃん!!
サラサラで綺麗になって
益々、女子力アップです♡
(●´艸`)♡♡




ヨーキーのシーちゃんです
とっても甘えん坊さんの性格でとっても
可愛いシーちゃん!!
いつも通りのスタイルでスッキリ短くなりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのピピちゃんです
今日も、またまた温泉&CUTに来てくれましたぁ
いっつも気持ちよさそうに入ってくれるので
すっごく嬉しくなっちゃいますっ
そんな温泉中の1枚です♡
♥(。→v←。)♥ ~~



ヨーキーのコウくんです
大好きなパパさんと一緒に来てくれた
コウくん!!
しばらくのお別れを我慢して今日も
頑張ってくれたコウくん♪
美容後のパパさんのお迎えに大興奮のこうくんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m