お祭り♪

先日仕事が終わって、古賀で行われたお祭りに行ってきましたぁ♪

浴衣コンテストやイベントも沢山あったり、ライトアップしたペットボトルが
川に放流されてすっごくきれいでしたぁ〜〜


そしてそして最後は花火が〜〜〜☆

夜空におっきくてキレイな花火はやっぱり最高でしたぁ♪ 


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




フレンチブルの桃ちゃんです
明るくて元気いっぱいの桃ちゃん!!
そんな桃ちゃんに今日も元気パワーを
いっぱい頂いちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



マルチーズジュリちゃんです
おしゃべり上手でとっても可愛いジュリちゃん!!
今日も色んな話をいっぱいスタッフに
してくれたジュリちゃんでしたぁ(笑)
 ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



シーズージュンペイくんです
大人しくてとってもお利口さんなジュンペイくん!!
美容後はくりくりお目目でとっても可愛い
ジュンくんのお写真をGETですっ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シュナのベンジーちゃんです
会うたびにすくすくと素敵な大人へと
成長してるベンジーちゃん!!
そんなベンジーちゃんに会えるのがとっても嬉しくて
楽しみなスタッフでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのこももちゃんと小町ちゃんです
とっても仲良しなこももちゃんと小町ちゃん!!
温泉に入って気持ち良さそうでしたぁ♪
帰りは大好きなパパとママに抱っこされて嬉しそうでした♪
(^ー^)ノ



マルチーズリンくんです
スッキリなって益々可愛くなった
リンくん!!
美容後もまたまた可愛く写ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シュナのももちゃんです
お利口さんなももちゃん!
最後まで美容を頑張ってくれました^^
ペロッと舌を出すおちゃめなももちゃんをパチリ☆彡
(萌´▽`)



チワワの一茶くんです
とっても人懐っこい一茶くん!
遊ぼー!っとずっと尻尾を振ってる姿に
スタッフもメロメロでした〜(*´∀`*)



ハーフのかりもくんです
のんびり屋さんのかりもくん♪
シャンプーをしてすっきりしました〜!
大好きなママとお姉ちゃんのお迎えで
るんるんなかりもくんでした☆彡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



トイプーのももちゃんです
カットコースに来てくれましたぁ
体すっきりお顔は真ん丸でとっても可愛く仕上がりました♪
おしゃれさんなももちゃんをパシャリ☆彡
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m