最近は〜〜♪

最近はと〜てもお天気が良い日が多く、お出かけ日和で

嬉しそうにお散歩してるわんちゃんをお見かけします♪




ドッグマートにも、沢山のお友達が来てくれてます

(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡


秋になり、最近は朝晩が肌寒くなり、

温度差が激しい時期ですので

皆様、体調を壊さないように気を付けましょうネェ(^ー^)ノ☆*.。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のワンちゃん



ダックスのとっとちゃんです
気持ち良さそうに温泉に入るとっとちゃん^^
お風呂に入ってすっきりになりました〜
今日もとっとちゃんの気持ちよさそうな
一面をパシャリ(*´ω`*)



ダックスのココくんです
元気いっぱいなココくん!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日も美容を頑張ってくれました(^-^)/
そんな美容後のココくんをパチリ☆彡



ヨーキーののんちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
のんちゃん!!
終始ご機嫌さんなのんちゃんに
胸きゅんなスタッフでしたぁ



パピヨンベッキーちゃんです
とってもお利口さんンで美人さんな
ベッキーちゃん!!
今日もスタッフと仲よく頑張ってくれましたぁ




ダックスのカンチちゃんです
とっても甘えん坊さんな性格で、癒し系の
カンチちゃん!!
可愛い仕草に終始癒されまくりの
スタッフでしたぁ



ダックス芯くんです
とっても元気な芯くん!
美容してますますかっこよくなりましたぁ
美容後はニッコリスマイルでベストショット
を頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛


チワワのシュワくんです
とってもお利口さんなシュワくん^^
お顔もまーるく可愛くなりました〜
とっても可愛くなったシュワくんをパチリ☆彡


シェルティレオくんです
シャンプーコースに来てくれたレオくん!
とってもお利口さんに頑張ってくれました♪
ふわふわでますます可愛くなりました〜


マルチーズペコちゃんです
ちょっと恥ずかしがり屋さんなペコちゃん^^
美容も最後まで頑張ってくれました♪
恥ずかしそうに目線をそらすペコちゃんをパチリ☆彡


トイプーのココちゃんです
カットコースに来てくれたココちゃん☆彡
体もスッキリカットされて可愛くなりました〜
笑顔のココちゃんをパシャリ(≧▽≦)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m