秋のおご馳走♡


朝晩と大分涼しくなって、温度差が激しい今日この頃ですが

皆さん、体調などは壊されてないですか??


食欲の秋で、食欲旺盛で、元気いっぱいの私ですが〜〜


今日、早速ですが秋の味覚の松茸ご飯をいただきましたぁ♪


香りと歯ごたえがとってもよくすっごく美味しかったですぅ




ワンちゃんも、私たちも涼しくなって食欲も大分戻ってきた事と思います!!

美味し物を、沢山いただいて食欲の秋を楽しみましょう♪♪



当店も、無添加でおいしいおやつを取り扱っておりますので

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんのいちごちゃん!!
今日も最後までスタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ
美容が終わって一安心のいちごちゃんをパチリです
♥(。→v←。)♥ ~~



ハーフのあんこちゃんです
スタッフととっても仲良しなあんこちゃん!!
いつもしっぽフリフリ、嬉しそうにスタッフに会いに来てくれる
ので、スタッフもすっごくうれしくなっちゃいます♡
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。



プードルのプリンスくんです
いつも通りのスタイルでスッキリなったプリンスくん!!
美容後も大好きなパパさんのお迎えをスタッフと仲良く
お利口さんに待っててくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シュナの丸くんです
CUTしてスッキリさっぱりなった丸くん!!
益々イケメンさんになりましたぁ
大好きなママさんのお迎えがとっても待ち遠しそうな
丸くんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



ボーダーコーリーのはなちゃんです
元気いっぱいで明るい性格のはなちゃん!!
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後はいっぱいご褒美のナデナデをして
もらっちゃってましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ハーフのハナちゃんです
お顔も性格もとっても可愛いはなちゃん!!
そんなはなちゃんに終始癒されちゃってる
スタッフでした
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


プードルのバロンくんです
スタッフと遊びたいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれたバロンくん!!
美容後はすっごく可愛いバロンくんの
お写真をゲットです♡
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


シュナのベルちゃんです
とっても大人しくてお利口さんなベルちゃん!!
今日短いスタイルでスッキリなりました♪
とってもお似合で可愛いベルちゃんでしたぁ
(萌´▽`)♡♡♡


フレンチブルの小夏ちゃん小鉄くんです
親子仲良くシャンプーに来てくれましたぁ♪
2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

帰りにはママさんからケーキの差し入れをいただきましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございます



チワワのチロくんです
今日も、スタッフと仲良くお利口さんに頑張って
くれたチロくん!!
美容後はスタッフに抱っこされて
ハイチーズ!!
v(●^v^●)v



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
スタッフととっても仲良しさんな
チュチュくんとブルくん!!
いつもお利口さんに頑張ってくれるチュチュくんたちに
また会える日をとっても楽しみにしてるスタッフでしたぁ
(*´∀`*)ノ″マタネェ♡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m