3連休♪♪

みなさん、もうすぐ3連休がやってきますね〜〜〜〜

連休中の14日には古賀のお祭りブライトフェスタがあります!!!


いろいろなイベントが沢山用意されてあるみたいでとっても楽しみです♪

お天気も良く、お出かけ日和になるとイイですねぇ

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


過ごしやすい秋を思いいきり満喫してイイ思い出をいっぱい作りましょう♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん




ダックスのキングくんとチワワのレオくんです
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ〜〜♪
とっても仲良しな2匹は、美容中もず〜と
お互いのことが気になってるご様子でしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのプリンちゃんです
いつも通り短めにCUTしてスッキリなった
プリンちゃん!!
美容後はしっかりカメラ目線で可愛く写ってくれましたぁ♡
v(●^v^●)v


シュナのゾロくんです
頑張り屋さんのゾロくん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれました
スタッフにいっぱいナデナデしてもらっちゃってましたぁ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



プードルのバブくんマイロくんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
バブくんとマイくん♪
温泉&いつも通りのスタイルですっきりまりましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワの蓮くんモカちゃん

つぶくんラムネちゃんです
本日も親子仲良くご来店いただきましたぁ
4匹のとっても仲睦まじい様子に
とってもとっても癒されたスタッフでしたぁ
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ダックスのハッピーくんです
シャンプーコースでご来店のハッピーくん!!
サッパリきれいになって
ふわふわのハッピーくんをパチリですっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



シーズーピケくんです
大人しくてとってもお利口さんなピケくん!!
短いスタイルもとってもお似合で可愛い
ピケくんにメロメロなスタッフでした
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



チワワのココアちゃんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
ココアちゃん!!
今日もしっぽフリフリご機嫌さんなココアちゃんでしたぁ
帰りにはココアちゃんにとってもお似合な可愛いハーネスをお買い上げいただきましたぁ
(人´∀`).☆.。.:*アリガトウゴザイマス☆彡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m