花火大会♪

昨日は東区の花火大会でしたね☆

皆さんいかれましたか〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



迫力満点の花火。仕事帰りの車の中からでしたがとってもキレイでした〜(★'v`人)

スタッフも観に行ったみたいで、「綺麗で楽しかったですッ」とすっごく満足そうでしたぁ〜〜(笑)


14日は古賀でもお祭りがあるみたいなので、とっても楽しみです!!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん



ポメのレオくんです
とっても明るいレオくん
いつものスタイルにCUTをして
ふわふわもこもこになりました最後には、
とっっておきの笑顔でハイチーズ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのアンリくんです
とってもお利口さんなアンリくん!!
キレイになって益々かっこよくになりましたぁ
美容後はお迎えが来るのをお利口にまっててくれました。



プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
とっても仲良しなリズちゃんとチョコちゃん!!
そろって美容に来てくれました
終始仲の良い二頭を見てて、
ほっこりさせられました



ダックスの金太郎くんです
とっても人懐っこい金太郎くん!!
元気いっぱいに美容に来てくれましたぁ
スッキリしたスタイルにCUTをして
ハンサムさんの完成です



ダックスのリックくんです
新しいおともだちのリックくんです
お店にもスタッフにも慣れてくれるのがとっても早くて
スタッフと仲良く美容を頑張ってくれましたぁ♪
そんなリックくんに、また会えるのを楽しみにお待ちしてます♡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m