のんびり〜〜♡

私ごとですが、先日のお休みに久しぶりに別府に温泉に入りに

行って来ましたぁ〜〜♪♪

久しぶりの温泉にのんびり、ゆったり入ってお肌もツルツルで

すっごく気持ちが良かったです♪

そしてそして、別府の名物地獄蒸しや豊後牛などをいただき、すっごく美味しくて幸せでしたぁ♡

久しぶりのプチ旅行、とってもリフレッシュできていい休日を過ごせましたぁ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん



ハーフの大吉くんです
しっぽフリフリいつも可愛くスタッフに
挨拶してくれる大吉くん♡
美容中もずーとスタッフとラブラブな大吉くんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



トイプードルの福くんです
いつも通りのスタイルで
スッキリなった福くん!!
美容後の福くんスマイル〜〜可愛すぎですぅ
(萌´▽`)〜♡



トイプードルのコロくんです
クリクリお目目でお顔も性格もとっても
可愛いコロくん!!
そんなコロくんにメロメロなスタッフでしたぁ
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



パピヨンすずちゃんです
とっても大人しくてお利口さんなすずちゃん!!
スッキリめなスタイルに初挑戦!!
とってもお似合なすずちゃんをパチリです♡
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



アメリカンコッカーのキングくんです
とっても甘えん坊さんで可愛いキングくん!!
スタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれましたぁ
カメラに興味津々なキングくんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・



ポメのいくらちゃんです
大好きなパパさんとのしばらくのお別れがとっても悲しそうな
イクラちゃんでしたが、スタッフと一緒に頑張ってくれて
キレイキレイなったイクラちゃん!!
いっぱいいっぱいスタッフに褒めてもらっちゃってましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チワワのキキちゃんです
小さい体でいつもお利口さんに頑張ってくれる
キキちゃん♪
帰りには、そんなキキちゃんお似合な可愛い
お洋服もご購入いただきましたぁ♡
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのくうくんです
とっても大人しくてお利口さんなくうくん!!
いつものように短いスタイルに大変身!!
美容後もとってもお利口さんに大好きなママさんの
お迎えを待っててくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



パピヨンパピくんです
シャンプーコースでご来店のパピくん!!
お利口さんで可愛いパピくんの
美容後のこの笑顔〜可愛すぎてたまりません♡
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



マルチーズ愛衣ちゃんです
怖がりさんの愛衣ちゃんが、今日は初めてスタッフに
しっぽフリフリいつもよりご機嫌さんな愛衣ちゃん♡
そんな姿にテンションMAXなスタッフでしたぁ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★



ダックスのりんちゃんです
シャンプーコースでキレイキレイになった
リンちゃん!!
美容中も終始笑顔でご機嫌さんなリンちゃんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんな性格で、可愛いモカちゃん!!
モカちゃんの可愛い誘惑についつい負けて
目が♡になってるスタッフでしたぁ
(人´∀`)♡ラぶv



ダックスのラリーくんです
元気いっぱいのラリーくん!!
いつもスタッフめがけて走り寄って来てくれます!!
そんなラリーくんのマッタリ中をパチリです
v(o^_^o)v ぶいっ


チワワのココちゃんです
とってもとっても美人さんなココちゃん!!
今日もシャンプーコースをご利用いただき
益々女子力UPなココちゃんでしたぁ♡
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m