秋に向かって♪

最近は、涼しい日も多く過ごしやすくなってきましたねっ☆

これからの季節は、季節的にもとっても過ごしやすく、旅行やスポーツ

そして美味しい食べ物〜〜などなどこれからの秋がとってもたのしみです♡



ドッグマートも、これからの秋に向かって

オシャレで可愛い洋服やグッズそして美味しいおやつもいっぱいご用意しております♪

新商品も入荷する予定ですので

ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ヨーキーのプリくんです
とっても大人しいプリくん!!
いつものスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びなプリくんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのリリーちゃんです
とってもお利口さんなリリーちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラふわふわに
なりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ポメラニアン孔明くんです
とっても大人しい孔明くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリさっぱりになって孔明くんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、ニッコリ笑顔の孔明くんを
パチリッ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのピスくんです
とっても明るいピスくん!!
夏にぴったりな短いスタイルにCUTを
しましたぁ
スッキリさっぱりになって益々、カッコよく
なったピスくんでしたぁ♪
ヾ(o゚∀゚o)ノ



チワワのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんなモカちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びなモカちゃんでしたぁ♪
v(●^v^●)v



ヨーキーのクウくんです
とっても明るいクウくん!!
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになって益々、カッコよく
なりましたぁ♪
ニッコリ笑顔が可愛いクウくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



柴のごんたくんです
とっても頑張り屋さんなごんたくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんにたくさん褒められて
嬉しそうなごんたくんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



チワワのシオンくんです
とってもお利口さんなシオンくん!!
大好きなママさんに抱っこをされて
来てくれましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに
お座りをして待っててくれましたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ダルメシアン海くんです
とっても元気いっぱいな海くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな海くんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



チワワのモコくんです
とっても大人しいモコくん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後の撮影では、ニッコリ笑顔のモコくん
でしたぁ♪
ヾ(*´∀`)ノ



シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
とっても仲良しなヤマトくんとチャッピーちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、フワフワもこもこ
になりましたぁ
クリクリしたお目目がとっても可愛いヤマトくんと
チャッピーちゃんをパチリッ♪
(*・ω・人・ω・*)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m