もうすぐ秋☆彡

もうすぐ、8月も終わっちゃいますね〜〜

あっという間の夏でしたが〜


夏のいい思い出が、たくさん出来きたここと思います♪♪



これからの秋の季節は

気候的にも過ごしやすく、

スポーツの秋、食欲の秋などなど



これからの秋の季節も

とっても楽しみですぅ

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


トイプードルのプー太郎くんです
とっても頑張り屋さんなプー太郎くん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びなプー太郎くんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのはなちゃんナナちゃんです
新しいお友達のはなちゃんとナナちゃん!!
慣れない場所での美容に、最初は少し緊張していた様子
でしたが、最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
そんな人懐っこいはなちゃんとナナちゃんに、また会えるのを
楽しみにしてますッ☆彡
(*・ω・人・ω・*)



トイプードルのいちちゃんです
とっても大人しいいちちゃん!!
大好きなお姉ちゃんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに目線を
そらすいちちゃんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.



ダックスのセナくんです
とってもお利口さんなセナくん!!
夏に向けて短いスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになってセナくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えをとっても
お利口さんに待っててくれましたぁ♪
(●^v^●)



チワワのひなちゃんはるちゃんです
とっても仲良しなひなちゃんとはるちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして
待っててくれるひなちゃんとはるちゃんをパチリッ♪
(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスの弥七くんです
とっても明るい弥七くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、シッポをふりふりしながらスタッフに
近寄ってくれる弥七くんに癒されちゃいましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのサスケくんです
新しいお友達のサスケくん!!
慣れない場所での美容でしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなサスケくんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ☆彡
(*ゝ∀・*)b



ラブラドールのあんこちゃんです
またまた新しいお友達のあんこちゃん!!
まだまだちょっぴり慣れない美容ですが、
最後まで頑張ってくれましたぁ
そんな人懐っこいあんこちゃんにまた会えるのを
楽しみにしていますッ☆彡
♪(●ゝ艸・○)



チワワのチョコちゃんです
こちらも新しいお友達のチョコちゃん!!
初めてのお店での美容でしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
そんなちょっぴり甘えん坊さんなチョコちゃんに
また会えるのを楽しみにしていますッ☆彡
(*>w<*)♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m