愛犬ちゃんと楽しく♡

いつも、ご来店いただいた飼い主様から、愛犬ちゃんのいろんな話を

聞かせてもらっています。

心温まる愛犬ちゃんの可愛いエピソードなどを沢山伺いますが〜〜


「犬を飼うのが初めてで〜〜」とか「以前はなかったのに最近・・・」

などと、お悩みのお話を伺うこともございます。



やはり、愛犬ちゃんとお話できない分、わからなくて悩まれてる飼い主様も

多いかと思います。



東京のほうでは、定期的に「愛犬との暮らし方教室」などといった

講習がおこなわれたりもしています。



ドッグマートスタッフも、愛犬ちゃんと楽しくより良い暮らしができるように

少しでもアドバイスができればと思っておりますので

ドッグマートスタッフに何でもご相談くださいね★






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


トイプードルのモコくんです
とっても人懐っこいモコくん!!
元気いっぱいシッポをフリフリしながら
かけよってくれましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



マルチーズウランちゃんです
とっても大人しいウランちゃん!!
いつものスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすウランちゃんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズークーくんです
とっても頑張り屋さんなクーくん!!
夏に向けて全身スッキリとしたスタイルに
CUTをしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びな
クーくんでしたぁ♪
(*ゝ∀・*)b



ハーフのムータくんです
とっても頑張り屋さんなムータくん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ニッコリ笑顔のムータくんを
パチリッ♪
☆(*≧ω≦*)☆



ヨーキーのぽんずくんです
とってもお利口さんなぽんずくん!!
短めのスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線の
ぽんずくんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



トイプードルのらんまるくんです
とっても甘えん坊さんならんまるくん!!
まだまだ慣れない美容ですが、今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
v(●^v^●)v



チワワのカイくんです
とってもお利口さんなカイくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
美容後は、お迎えをとってもお利口さんに
待っててくれたカイくんでしたぁ♪
(=^▽^=)ノ☆彡



ヨーキーの来夢ちゃんです
とっても大人しい来夢ちゃん!!
短いスタイルにCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす来夢ちゃんでしたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m