8月も・・・

もうすぐ、8月も終わっちゃいますね〜〜

学生の皆さんも夏休みが終わっちゃいますが

夏のいい思い出が、たくさん出来きたここと思います♪♪


あっという間の夏でしたが〜、これからの秋の季節は

気候的にも過ごしやすく、

スポーツの秋、食欲の秋などなど

夏は終わっちゃいますが、これからのあきの季節も

とっても楽しみですぅ

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク








それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


トイプードルのはなちゃんです
とってもお利口さんなはなちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
して益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
(*^∀')人(^ω'*)



ダックスの殿くんです
とっても大人しい殿くん!!
CUTのコースに温泉とハミガキに来てくれましたぁ
お口もさっぱりしましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに入ってくれる
殿くんにスタッフも癒されちゃってますッ♪
(*・ω・人・ω・*)



シーズーモコちゃんです
とっても頑張り屋さんなモコちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルに
CUTをしましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
してカメラを見つめてくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



チワワのクレアちゃんです
とっても大人しいクレアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ目にCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんもお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
(´∀`)o_彡☆



トイプードルミルクちゃんです
新しいお友達のミルクちゃん!!
初めての場所での美容に少し緊張していた様子
でしたが、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなミルクちゃんに、
また会えるのを楽しみにしていますッ☆彡
♪(●ゝ艸・○)



ダックスのいちごちゃんです
またまた新しいお友達のいちごちゃん!!
初めてのお店での美容でしたが、最後まで
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな人懐っこいいちごちゃんに、
また会えるのを楽しみにしていますッ☆彡
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワの賢くんです
とってもお利口さんな賢くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす賢くんでしたぁ♪
(*ゝ∀・*)b



ハーフのあずきくんです
とっても明るいあずきくん!!
スッキリさっぱりになってあずきくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにしっぽを
フリフリして喜ぶあずきくんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*



トイプードルのべべちゃんです
とっても甘えん坊さんなべべちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラを見つめて
くれたべべちゃんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m