残り少ない夏を☆彡


8月ももう少しで終わっちゃいますねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

皆さん、夏休みはどうお過ごしでしたか〜??

花火大会や海水浴など、とても楽しく過ごせましたか〜〜??


お客様の中にも、ワンちゃんと一緒に海や川などに遊びに行ったり、

バーベキューを楽しんだりととても楽しそうなお話を

たくさん聞くことができました〜

とってもうらやましかったです〜〜(★'v`人)



9月に入ると、台風が多かったり、天気も悪いときが増えてくるので

あともう少しの夏を楽しんで素晴らしい思い出を作りましょうねぇ〜☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのこももちゃん小町ちゃんです
とっても仲良しなこももちゃんと小町ちゃん!!
大好きなママさんとパパさんに抱っこをされてCUTのコースと
温泉に来てくれましたぁ
温泉では毎回とっても気持ちよさそうに入ってくれる
こももちゃんと小町ちゃんにスタッフも癒されちゃってますッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのミルコくんです
とっても大人しいミルコくん!!
いつものスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後は、お迎えをとってもお利口さんに
待っててくれましたぁ♪
゚ヽ(*´∀`)ノ☆彡



ダックスのヒノちゃんマグくんです
とっても大人しいヒノちゃんとマグくん!!
仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにシッポをふりふりして
喜ぶヒノちゃんとマグくんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



フレブルの桃ちゃんです
とってもお利口さんな桃ちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ♪
(●^v^●)



ダックスの空くんです
とっても元気いっぱいな空くん!!
シッポをフリフリ元気に挨拶をしてくれましたぁ
CUTのコースでスッキリとなって空くんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのとらむくんです
とっても頑張り屋さんなとらむくん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
短めのスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ♪
ゞ(*ゝω・)ノ



ダックスのピピちゃんです
とっても大人しいピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
お写真は、温泉でうっとりしながら入ってくれる
ピピちゃんの一枚ですッ♪
♪(●ゝ艸・○)



トイプードルのらびくんです
とっても頑張り屋さんならびくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、スッキリさっぱりに
なってカッコよくなりましたぁ♪
ヾ(=^▽^=)ノ



トイプードルのキャンディちゃんです
とっても元気いっぱいなキャンディちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大興奮のキャンディちゃんでしたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



チワワのココちゃんです
とっても頑張り屋さんなココちゃん!!
シャンプーのコースにきてくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



シュナウザーミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
とっても仲良しなミソラちゃんとマリナちゃん!!
大好きなママさんとパパさんに抱っこをされて来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめてくれた
ミソラちゃんとマリナちゃんでしたぁ♪
(*・ω・人・ω・*)



ハーフのプリンくんです
新しいお友達のプリンくん!!
初めてのお店での美容に少し緊張していた様子
でしたが、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなプリンくんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m