まだまだ暑い日が・・・

8月も、半ばに入りましたが〜〜

まだまだ暑い日が続きますねぇ〜〜


夏の時期は、ニュースなどで

よく、人やわんちゃんなどの熱中症のことについてを

耳にします

まだまだ、残暑で暑い日が続きますので

皆様、そして大切なわんちゃんも熱中症や夏バテには

十分気をつけましょうねっ








それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とっても仲良しなこむぎちゃんとくるみちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
夏バージョンでスッキリとCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ♪
(´・ω・`) 人(´・ω・`)



マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんなペコちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



マルチーズまるこちゃんです
とっても大人しいまるこちゃん!!
いつものすスタイルにCUTをして
益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えをとっても
お利口さんに待っててくれたまるこちゃんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥



チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんないちごちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなお姉さんのお迎えに大興奮の
いちごちゃんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのチョコくんです
とっても頑張り屋さんなチョコくん!!
いつものスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、カメラに興味津々なチョコくんを
パチリッ♪
(^ー^)ノ☆*.



トイプードルのヨンくんです
とっても大人しいヨンくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコース
に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ♪
(●^v^●)



チワワのもみじちゃんです
新しいお友達のもみじちゃん!!
初めての場所での美容に少し緊張していた様子でしたが、
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなもみじちゃんに
また会えるのを楽しみにしていますッ☆彡
♪(●ゝ艸・○)



ヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ツヤツヤさらさらに
なりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのチョコちゃんです
とっても明るいチョコちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
スッキリさっぱりになってチョコちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆( ´∀`)♪♪


マルチーズモコちゃんです
とっても大人しいモコちゃん!!
短くスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラを見つめて
くれたモコちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ハーフのマリンちゃんです
とっても大人しいマリンちゃん!!
今回は体もお顔もスッキリとしたスタイルに
CUTをしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なマリンちゃんを
パチリッ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ハーフのヒサちゃんです
とっても頑張り屋さんなヒサちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛く
なったヒサちゃんでしたぁ♪
(^皿^*)♪



シーズーポニーくんです
とってもお利口さんなポニーくん!!
今回は全体的に短めのスタイルにCUTを
しましたぁ
短めのスタイルもとってもお似合なポニーくん
をパチリッ♪
♪♪(*´▽`*)ノ゛



トイプードルのチョコちゃんです
とっても明るいチョコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに目線を
そらすチョコちゃんでしたぁ♪
(●≧▽)人(▽≦●)



トイプードルのココアちゃんです
とっても大人しいココアちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えをとっても
お利口さんに待っててくれたココアちゃんでしたぁ
(*・ω・人・ω・*)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m