☆甲子園☆彡

夏といえば、甲子園!!

みなさん、ご覧になられてますか??

どの試合も、選手たちの熱い思いが込められており

とっても感動してしまいますぅ

一試合、一試合にドラマがあって

ほんとに甲子園って素敵ですよね!!

ついつい夢中で応援しちゃいます★*゜*(感´∀`激)*゜*★




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


トイプードルのマロンちゃんです
とってもお利口さんなマロンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをして益々、
可愛くなりましたぁ
美容後は、お迎えをとってもお利口さんに
待っててくれましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのれおくんです
とっても頑張り屋さんなれおくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんとお姉ちゃんのお迎えに
シッポをフリフリして喜ぶれおくんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのミミちゃんです
とっても大人しいミミちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリとCUTをして益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなお姉さんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
(o・ω・o)ノ



チワワのみっきーくんです
とっても大人しいみっきーくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
スッキリとしてみっきーくんもご満足の様子でしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



トイプードルのゆりちゃんです
とっても明るいゆりちゃん!!
しっぽをフリフリ元気に挨拶をしてくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
v(●^v^●)v



ハーフのさくらちゃんです
とってもお利口さんなさくらちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして
スッキリさっぱりになりましたぁ♪
★☆(*≧ω≦*)☆★



ボーダーコリーのはなちゃんです
とっても元気いっぱいなはなちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
して待っててくれるはなちゃんでしたぁ♪
ヾ(=^▽^=)ノ



マルチーズリリちゃんです
とっても大人しいリリちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴりうっとりするリリ
ちゃんをパチリッ♪
☆〜( ´∀`)



チワワのハッピーくんです
とっても大人しいハッピーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつや
になりましたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



トイプードルのチョコくんです
とっても頑張り屋さんなチョコくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリさっぱりになってチョコくんもご満足の
様子でしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



トイプードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
とっても仲良しなチュチュくんとブルブルくん!!
いつもシッポをフリフリして元気に挨拶してくれるチュチュくんと
ブルブルくんにスタッフも元気をもらっちゃってますッ
いつものスタイルにCUTをして益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんたちのお迎えに大喜び
でしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)



チワワの一茶くんです
とっても頑張り屋さんな一茶くん!!
大好きなママさんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって、スッキリさっぱりになりましたぁ♪
(*・ω・人・ω・*)



ハーフのコロナちゃんです
とっても元気いっぱいなコロナちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
まだまだ慣れない美容ですが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
o(*^▽^*)o~♪



ハーフのドンくんです
とっても好奇心旺盛なドンくん!!
シッポをフリフリ元気に挨拶をしてくましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ♪
(^皿^*)♪



チワワのモカちゃんです
とってもお利口さんなモカちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
クリクリとした目がとっても可愛いモカちゃんを
パチリッ♪
(*^□^)ノ☆★



チワワのレオくんです
とっても大人しいレオくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、舌をペロッと出すレオくんを
パチリッ♪
(●・▽・●)






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m