先日のお休みに♡

先日のお盆休みに納骨堂にお参りに行ってきましたぁ〜!!

久しぶりに祖母の家にも寄り、お部屋の片づけをして

キレイにしてきましたぁ☆彡

田んぼが多く周りが緑に包まれていて、景色がとても良く

気持ちもスッキリさっぱりしましたぁ!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


シーズーマリンちゃんです
とっても大人しいマリンちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、可愛くなったマリンちゃんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ハーフのあんこちゃんです
とっても明るいあんこちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
夏に向けてスッキリとしたスタイルに大変身!!
どんなスタイルもとってもお似合なあんこちゃんを
パチリッ♪
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても元気いっぱいなあんずちゃんとぶんたんくん!!
今回も元気いっぱい挨拶をしてくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれ、
そんなあんずちゃんとぶんたんくんにスタッフも
癒されちゃってますッ♪
(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



チワワのルルちゃんです
とってもお利口さんなルルちゃん!!
イブちゃんと仲良く美容に来てくれましたぁ
ルルちゃんはCUTのコースで短くスッキリになりましたぁ
美容後は、仲良くママさんのお迎えを待ってて
くれましたぁ♪
ヽ(o・ω・o)ノ

今回イブちゃんもシャンプーのコースでご利用して
下さいましたが、お写真をお撮りすることができません
でした。
申し訳ございませんでした。



シーズーはなちゃんです
とっても癒し系なはなちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
♥(。→v←。)♥



ダックスのレックスくんです
とっても明るいレックスくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えにしっぽを
フリフリして喜ぶレックスくんでしたぁ♪
v(●^v^●)v



トイプードルのクリルちゃんポポロちゃんです
とっても仲良しなクリルちゃんとポポロちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
長いお耳がとってもキュートなクリルちゃんとポポロちゃんを
パチリッ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)



ポメラニアンヴィニーくんです
とってもお利口さんなヴィニーくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
スッキリさっぱりになってヴィニーくんもご満足の
様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

またまたママさんからパンの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しかったです!!
いつも本当にありがとうございますッ☆彡



マルチーズモコくんです
とっても頑張り屋さんなモコくん!!
いつもの短いスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを
見つめてくれたモコくんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



トイプードルの海くんナミちゃんです
とっても元気いっぱいな海くんとナミちゃん!!
大好きなママさんとパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ♪
(*・ω・人・ω・*)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m