お盆♪

お盆を迎えるにあたって

先日のお休みに、家族とお墓参りに行ってきましたぁ〜〜


お盆のお買い物をし、ご先祖を気持ちよくお迎えできるように

お家のお掃除をしましたぁ♪


皆様も、いろいろなところでお盆を過ごされると思いますが

素敵なお盆をお過ごしくださいねっ♡





※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


シェルティレオくんです
とっても大人しいレオくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんたちのお迎えをとっても
お利口さんに待っててくれたレオくんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



コッカーのガッシュちゃんです
とっても頑張り屋さんなガッシュちゃん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
今回の最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴりくつろぐガッシュちゃんを
パチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのPOMくんです
とってもお利口さんなPOMくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにしっぽを
フリフリして喜ぶPOMくんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚



柴犬のともちゃんです
とっても大人しいともちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして
カメラを見つめてくれましたぁ♪
v(●^v^●)v



マルチーズクーくんです
とっても明るいクーくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えをとってもお利口さんに
待っててくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのクロエちゃんです
初めてのお友達のクロエちゃん!!
初めての美容でしたが、最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースで益々、サラサラふわふわになりましたぁ
そんな人懐っこいクロエちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ♪
♪(●ゝ艸・○)



ダックスのミルクちゃんチャッピーちゃんです
とっても仲良しなミルクちゃんとチャッピーちゃん!!
仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたCUTをして益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えがとっても
待ち遠しかったミルクちゃんとチャッピーちゃんでしたぁ♪
(^-'o)♪☆(o^-^)



ダックスのチョコくんです
とっても大人しいチョコくん!!
今回はシャンプーのコースと温泉とハミガキに
来てくれましたぁ
お口もさっぱりして温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに
入ってくれるチョコくんにスタッフも癒されちゃって
ますッ♪
(*>w<*)♪



ハーフのアンビくんです
とっても好奇心旺盛なアンビくん!!
シッポをフリフリしながら元気に挨拶を
してくれましたぁ
夏に向けてスッキリとしたスタイルにCUTを
して益々、カッコよくなりましたぁ♪
ヾ(=^▽^=)ノ



パピヨンさくらちゃんです
とっても大人しいさくらちゃん!!
今回は夏に向けてスッキリとスタイルに大変身
しましたぁ
帰りにママさんから可愛い星柄のお洋服も買ってもらって
とっても嬉しそうなさくらちゃんでしたぁ♪
(*´・д・)☆(・д・`*)



チワワのコウくんです
とってもお利口さんなコウくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線の
コウくんをパチリッ♪
(*・ω・人・ω・*)






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m