初挑戦♪

暑い夏に向けて、短くスッキリとというご要望で
たくさんの方にご利用いただいております。
本当にありがとうございます♪



暑くなってきたということで

先日の休みに自分ちのワンちゃんもCUTしましたぁ

実は今回初めてバリカンでのCUTに挑戦したんです!!


3歳になるシーズーを飼っているんですが、ふわふわとした毛に覆われて

毎年とっても暑そうだったので短いスタイル初挑戦、熱中症対策も含めスッキリとした

スタイルに大変身しましたぁ☆彡



皆様もワンちゃんも熱中症にならないように、お部屋の温度なども

気をつけましょうねッ♪








※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


ダックスの富士くんです
とっても明るい富士くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、お迎えをとってもお利口さんに待ってて
くれた富士くんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



パピヨンパピくんです
とってもお利口さんなパピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なってパピくんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
してカメラを見つめてくれましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ハーフの大吉くんです
とっても頑張り屋さんな大吉くん!!
今回はCUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリめにCUTをして、スッキリさっぱりに
なりましたぁ
首をかしげる姿がとっても可愛い大吉くんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ポメラニアンチビヒメちゃんです
とっても大人しいチビヒメちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



トイプードルのトラキチくんです
とっても元気いっぱいなトラキチくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなお姉さんのお迎えにしっぽを
フリフリして喜ぶトラキチくんでしたぁ♪
v(●^v^●)v



ダックスのクルーちゃんです
とってもお利口さんなクルーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめてくれた
クルーちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのまりんちゃんです
とっても大人しいまりんちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
夏に向けてスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、涼しくなりましたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



チワワのチロくんです
とってもお利口さんなチロくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
(*>w<*)♪



ポメラニアンわんわんちゃんです
とっても明るいわんわんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回は夏に向けて少し短いスタイルにCUTを
しましたぁ
クリクリとした目がとっても可愛いわんわんちゃんを
パチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)



シーズーミルくんケンくんです
とっても仲良しなミルくんとケンくん!!
大好きなママさんとパパさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんとパパさんのお迎えに大喜びな
ミルくんとケンくんでしたぁ♪
(●≧▽)人(▽≦●)



ヨーキーのレオくんとトイプードルのダンくんです
こちらもとっても仲良しなレオくんとダンくん!!
仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後は、お迎えをとってもお利口さんに待っててくれた
レオくんとダンくんでしたぁ♪
(*・ω・人・ω・*)



チワワのまりんくんです
とってもお利口さんなまりんくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m