8月♪

もぅ8月ですね〜〜!!!

時が経つのは本当に早いですねぇ〜〜

(*´・ε・*)σ||

8月に入り、夏も本番に入ります!!!

夏の日差しはとっても強いため、

アスファルトなどがとても暑くなるため、

お散歩の時間には十分気を付けてくださいねぇ〜〜 (ж^□^ж)ノ


朝早くか、夕方以降に行くようにしましょう〜〜(●^□^●)

皆様、そしてワンちゃん達も夏バテ、熱中症には

気をつけましょうねぇ〜〜(〃^∇^)o_彡☆








※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


トイプードルのテディくんティアラちゃん

テレサちゃんチャッピーちゃんです
とっても仲良しさんなテディくんとティアラちゃんとテレサちゃんとチャッピーちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになって益々、涼しくなりましたぁ
美容後の撮影では、みんなとってもお利口さんにお座りをして
待っててくれましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



コーギー小麦くんです
とっても好奇心旺盛な小麦くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなスタッフと一緒にパチリッ♪
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのライくんです
とっても頑張り屋さんなライくん!!
大好きなお姉さんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのセナちゃんまあちゃんです
とっても仲良しさんなセナちゃんとまあちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
セナちゃんはスッキリとCUTをして、まあちゃんは夏に向けて
全身短めのスタイルに大変身しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びなセナちゃんとまあちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのブブちゃんです
とってもお利口さんなブブちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになってブブちゃんもご満足の
様子でしたぁ
美容後は、大好きなスタッフと一緒にパチリッ♪
♪(●ゝ艸・○)



シュナウザー小次郎くんです
とっても頑張り屋さんな小次郎くん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに喜ぶ
小次郎くんでしたぁ♪
(*>w<*)♪



トイプードルのリズちゃんです
とっても大人しいリズちゃん!!
チョコちゃんと仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
いつもスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、可愛くなりましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

今回チョコちゃんも一緒にCUTのコースでご利用して
下さいましたが、お写真をお撮りすることができませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m