癒されちゃいました♡

先日のお休みに友人とキャナルの近くにある

フクロウカフェに行って来ましたぁ♪

大きさや種類も様々で、たくさんのフクロウちゃんがいましたぁ♪

一番大きなフクロウちゃんは大迫力でした〜〜(笑)


どの子もとってもおとなしくて手や肩や頭などにものせることができたりして

触れ合える時間も長くて、すごく楽しくて癒されました♡


念願のフクロウカフェでとってもいい休日を過ごすことができました♪








※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


ダックスのモモちゃんです
とっても大人しいモモちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
夏に向けて全身短いスタイルにCUTをして
益々、スッキリさっぱりになりましたぁ♪
o(*^▽^*)o~♪



ハーフの健太郎くんです
新しいお友達の健太郎くん!!
慣れない美容でしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんな健太郎くんにまた会える
のを楽しみにしてますッ☆彡
(>□<●)=3



パピヨンスズちゃんです
またまた新しいお友達のスズちゃん!!
初めての場所での美容でしたが、最後まで
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな人懐っこいスズちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ☆彡
(●ゝ∀・●)♪♪



ダックスのとっとちゃんです
とっても大人しいとっとちゃん!!
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに
入ってくれるとっとちゃんにスタッフも
癒されちゃってますッ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



トイプードルのモンくんです
とってもお利口さんなモンくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠たそうなモンくんを
パチリッ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)



チワワのピノくんです
新しいお友達のピノくん!!
ちょっぴり慣れない美容でしたが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなピノくんにまた、会えるのを
楽しみにしていますッ☆彡
ヽ(o・ω・o)ノ ♪



トイプードルのコロくんです
とっても大人しいコロくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、サラサラふわふわに
なりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに
お座りをしてカメラを見つめてくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな殿くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入って
くれる殿くんに癒されちゃいましたぁ♪
(*>w<*)♪

またまたママさんから差し入れを頂いちゃいましたぁ
この時期ぴったりな飲み物の差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆彡



シーズーはなちゃんです
とっても大人しいはなちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
スッキリさっぱりになって益々、可愛くなりましたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



ダックスのチップくんです
とっても明るいチップくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをしてチップくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラを見つめて
くれたチップくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのココちゃんです
とってもお利口さんなココちゃん!!
スッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
美容後は、大好きなお姉さんのお迎えに
大喜びなココちゃんでしたぁ♪
v(●^v^●)v



トイプードルのなずちゃんです
とっても元気いっぱいななずちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
して益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、お迎えをとってもお利口さんに待ってて
くれましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



トイプードルのQくんです
とっても甘えん坊さんなQくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
.゚ヽ(*´∀`)ノ゚



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しさんなくるみちゃんとランちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
CUTのコースでスッキリになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにシッポをふりふり
して喜ぶくるみちゃんとランちゃんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



トイプードルのココちゃんです
とっても大人しいココちゃん!!
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
フワッとしたお耳がとっても特徴的な
ココちゃんをパチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m