夜空が♡

先日の夜、帰宅途中に何気に空を見上げてみると


空いっぱいに広がる星がと〜〜てもキレイで、暑いのも忘れちゃうくらい

見入ってしまいましたぁ☆

晴天の時の夜空ってホントに綺麗ですよね☆


凄く癒されて、とっても幸せな時間を過ごせましたぁ♪







※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


ハーフのはなまるちゃんです
とってもお利口さんなはなまるちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、すっきりさっぱりに
なりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



シーズーソラちゃんロンくんです!!
とっても頑張り屋さんなソラちゃんとロンくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして、ソラちゃんと
ロンくんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、とってもお利口さんにママさんのお迎えを
待っててくれたソラちゃんとロンくんでしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ダックスのビズくんトミーくんです
とっても仲良しさんなビズくんとトミーくん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ
スッキリさっぱりになって涼しくなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラに興味津々のビズくんと
トミーくんでしたぁ♪
(*´・д・)(・д・`*)



チワワの花ちゃんです
とっても大人しい花ちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
夏に向けてスッキリとしたスタイルにCUTを
して益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、クリクリとした瞳で
カメラをバッチリ見つめてくれましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



トイプードルのもものすけくんです
とっても頑張り屋さんなもものすけくん!!
まだまだ慣れない美容ですが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラふわふわに
なりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのサリーちゃんマリーちゃん

リンちゃんココアちゃんです
とってもお利口さんなサリーちゃんとマリーちゃんと
リンちゃんとココアちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやになって可愛く
なりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして待っててくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



チワワのハッピーちゃんです
とっても大人しいハッピーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリとCUTをしましたぁ
サラサラふわふわになってハッピーちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
v(●^v^●)v



ポメラニアン孔明くんです
とってもお利口さんな孔明くん!!
大好きなママさんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、ニッコリ笑う孔明くんを
パチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのラムちゃんです
とっても元気いっぱいなラムちゃん!!
スタッフにも元気に挨拶をしてくれましたぁ
美容中は、遊びたいのを我慢して最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びな
ラムちゃんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



チワワのチャッピーくんです
とっても大人しいチャッピーくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
今回は夏に向けて全身短いスタイルにCUTを
しましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なチャッピーくんを
パチリッ♪
(*>w<*)♪



シーズーモモちゃんです
とってもお利口さんなモモちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
して益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
してカメラを見つめてくれたモモちゃんでしたぁ♪
☆⌒(*ゝω・`)



柴犬のごんたくんです
とっても頑張り屋さんなごんたくん!!
ちょっぴり慣れない美容ですが、今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんにたくさんヨシヨシされて
とっても嬉しそうなごんたくんでしたぁ♪
(*^□^*♪)



チワワのキナコちゃんです
とっても大人しいキナコちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
(●ゝ∀・●)♪♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m