最近ニュースなどで・・・

皆さん、暑い日が続きますねぇ〜〜

夏バテなどされてませんかぁ??

最近、毎日のように熱中症のニュースなどを耳にします。



まだまだ、暑い日が続きますので、日中の外出や

愛犬ちゃんとのお散歩を避けたりして、

熱中症や夏バテなどには十分気を付けましょうねっ



当店でも、愛犬ちゃんが夏バテなどで食欲がない時などに

お勧めなフードやおやつなど、取り扱ってますので

ぜひ、スタッフにお尋ねくださいねっ♪







※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


ポメラニアンクロくんです
とっても頑張り屋やさんなクロくん!!
今回は夏に向けて全身短いスタイルにCUTを
しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合なクロくんを
パチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワの賢くんです
とってもお利口さんな賢くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びな
賢くんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ハーフのメルちゃんです
新しいお友達のメルちゃん!!
初めてのお店での美容でしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ
そんな頑張り屋さんなメルちゃんにまた会えるのを
楽しみにしていますッ☆彡
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



シュナウザーベンジーちゃんです
とっても甘えん坊さんなベンジーちゃん!!
今回は初めてのCUTに挑戦しましたぁ
まだまだ慣れない美容ですが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
CUTをして少し大人っぽくなったベンジーちゃん
をパチリッ♪
(^ー^)ノ☆*.。



シーズーピケくんです
とっても頑張り屋さんなピケくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
スッキリさっぱりになってピケくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、ピケくんのニッコリスマイルを
パチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのハッピーくんです
とっても明るいハッピーくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
キレイキレイになって益々、カッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラに興味津々のハッピーくん
でしたぁ♪
v(●^v^●)v



ハーフのピッピちゃんです
とっても大人しいピッピちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものふんわりとしたスタイルにCUTをして
益々、サラサラふわふわになりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのシオンくんです
とってもお利口さんなシオンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにしっぽを
ふりふりして喜ぶシオンくんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



パピヨンベルくんです
とっても頑張り屋さんなベルくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠たそうなベルくんを
パチリッ♪
(*>w<*)♪



トイプードルのロコちゃんです
とっても元気いっぱいなロコちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをして益々、
可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに
お座りをしてカメラを見つめてくれた
ロコちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



パピヨンミミちゃんです
とっても好奇心旺盛なミミちゃん!!
今回もとっても元気にCUTのコースに
来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラふわふわ
になりましたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ダックスのチャッピーくんです
とっても大人しいチャッピーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものようにスッキリとCUTをしましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
(*・ω・人・ω・*)



シーズータローくんです
とっても頑張り屋さんなタローくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ♪
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ

ママさんからスイカの差し入れを頂きましたぁ
とっても甘くて美味しかったです!!
本当にありがとうございましたぁ☆彡



ヨーキーのチロくんです
とっても大人しいチロくん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ♪
(〃^)(。-ω-。)



ハーフのレイくんです
とっても頑張り屋さんなレイくん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ
美容後は、大好きなカゴバックにとってもお利口さんに
入って、ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
d(≧▽≦*d)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m