海☆彡

海の季節がやってきましたね〜〜〜♪

みなさんは海に行かれましたか〜??(*・∀・)/

去年はなかなか海に遊びに行けなかったので

今年は行きたいなぁ〜〜と妄想を膨らませております♪♪





夜に行くとまた海の雰囲気も違って

風が気持ちよく吹いていてとってもいいですよね〜〜)(p・∀・。q)ウキ☆



皆様もワンちゃんも、水の事故には十分気を付けて

海を楽しんでくださいねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ









※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


シュナウザーウィルくんです
とっても頑張り屋さんなウィルくん!!
いつもの短いスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになって益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びなウィルくんでしたぁ♪
(☆>⊇<)



トイプードルのレオくんです
とっても大人しいレオくんです!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをしてレオくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに目線を
そらすレオくんでしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



トイプードルのナナちゃんヒメちゃんです
とっても仲良しなナナちゃんとヒメちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、サラサラふわふわに
なり可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにしっぽをフリフリして
喜ぶナナちゃんとヒメちゃんでしたぁ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

またまたママさんからぶどうの差し入れを頂きましたぁ
とっても甘く美味しかったですッ!!
いつも本当にありがとうございますッ☆彡



ダックスのレオンくんとハーフのラテくんです
こちらもとっても仲良しなレオンくんとラテくん!!
今回は夏に向けて全身短いスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになって涼しくなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠たそうなレオンくんと
カメラに興味津々なラテくんでしたぁ♪
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ



ダックスのレオちゃんです
とっても明るいレオちゃん!!
いつもシッポをフリフリしながら元気に挨拶を
してくれるレオちゃんにスタッフも癒されちゃってますッ
今回もいつものスタイルにCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのアリスちゃんです
とってもお利口さんなアリスちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
長いお耳がとってもキュートなアリスちゃんを
パチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても頑張り屋さんなマロンくんとミーちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって益々、
サラサラつやつやになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに大喜びな
マロンくんとミーちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのクリンちゃんです
とっても大人しいクリンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、クリクリとした瞳でしっかりと
カメラを見つめてくれましたぁ♪
(*>w<*)♪



シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
とっても頑張り屋さんなヤマトくんとチャッピーちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれたヤマトくんとチャッピーちゃん!!
すっきりさっぱりになってご満足の様子でしたぁ♪
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 



マルチーズリンくんです
とっても大人しいリンくん!!
今回はふんわりとしたスタイルにCUTをしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なリンくん!!
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして
カメラを見つめてくれましたぁ♪♪
(●ゝ艸・○)



ダックスのココくんです
とっても好奇心旺盛なココくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えをとっても
お利口さんに待っててくれたココくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m