快眠生活♡

暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしですか〜〜??



これからの時期は、日中だけではなく、夜も暑くて寝苦しい時期となりますね(~_~;)

そこで、私ごとですが先日、少しでも快適に眠れるようにと

快眠枕&布団の上に敷くゴザ、そしてそしてとっても涼しそうな生地のパジャマを

購入しちゃいましたぁ♪♪



これで、暑い夜も少しは快適に睡眠がとれるとワクワクです♪

昼だけではなく、夜寝てる時も、脱水症状や熱射病なども起こしやすいみたいなので

寝る前に、1杯お水を飲んだりして、健康第一で楽しく夏を乗り越えましょう♪





※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん



トイプードルのモモちゃんです
とってもお利口さんなモモちゃん!!
いつもの少しふんわりとしたスタイルにCUTを
して益々、可愛くなりましたぁ
アフロCUTがとってもお似合なモモちゃんを
パチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ボーダーコリーのはなちゃんです
とっても大人しいはなちゃん!!
しっぽをフリフリしながら元気に挨拶してくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって益々、
サラサラつやつやになりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに大喜びな
はなちゃんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのうりちゃんです
とっても甘えん坊さんなうりちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリとCUTをして益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにお座りをして
カメラを見つめてくれたうりちゃんでしたぁ♪
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのパルくんハナちゃん 

チェリーちゃんです
新しいお友達のパルくんとハナちゃんとチェリーちゃんです!!
初めての場所での美容で緊張していた様子でしたが、
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
夏に向けて全身スッキリとCUTをして、スッキリさっぱりに
なりましたぁ
そんな頑張り屋さんなパルくんとハナちゃんとチェリーちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆彡
(^ー^)ノ☆*



トイプードルのらんまるくんです 
またまた新しいお友達のらんまるくん!!
まだまだ慣れない美容ですが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
そんなちょっぴり甘えん坊さんならんまるくんに
また会えるのを楽しみにしていますッ☆彡
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ハーフのかりもくんです
とっても大人しいかりもくん!!
今回はふんわりとしたスタイルにCUTをして
益々、サラサラふわふわになりましたぁ
美容後は、パパさんのお迎えにシッポをふりふり
して喜ぶかりもくんでしたぁ♪
v(●^v^●)v



チワワのとらむくんです
とっても頑張り屋さんなとらむくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめれくれた
とらむくんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



ハーフのトキくんです
とっても大人しいトキくん!!
いつもの全身スッキリとしたスタイルにCUTを
して涼しくなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすトキくんでしたぁ♪
☆⌒(*ゝω・`)



チワワのレオくんです
とってもお利口さんなレオくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、ペロッと舌を出すレオくんを
パチリッ♪
(*^▽^*)o~♪



ヨーキーのひなたちゃんです
とっても明るいひなたちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
体はいつも通りスッキリとCUTをして
お顔はいつもと違うスタイルにCUTを
しましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なひなたちゃんを
パチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても頑張り屋さんな愛衣ちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、すっきり
さっぱりになって愛衣ちゃんもご満足の
様子でしたぁ♪
♪♪(*´▽`*)ノ゛

ママさんから洋菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しかったです!!
本当にありがとうございましたッ☆彡



ダックスのミニミーちゃんです
新しいお友達のミニミーちゃん!!
初めての場所での美容でしたが、すぐ慣れてくれた
様で最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
そんな頑張り屋さんなミニミーちゃんにまた会えるのを
楽しみにしていますッ☆彡
d(≧▽≦*d)



ヨーキーのライトくんです
とっても頑張り屋さんなライトくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれたライトくんでしたぁ♪
(☆>⊇<)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m