花火大会♪

7月も半ばを過ぎ、夏本番が近付いてきましたが


皆さんはどうお過ごしですかぁ〜〜??(ノ∀≦*)ノ゛


夏といえば花火!!!

いろんな所でたくさん始まる花火大会〜〜☆★



予定をたてながらすっごくワクワクです〜〜♡  ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


でも、ワンちゃんとっては、バァーンという音をすっごく
こわがっちゃいますので、ワンちゃんとご一緒の場合は
優しくしっかり抱きしめてあげてくださいね〜〜〜♡




※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


チワワのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんなココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリとしたスタイルにCUTをして益々、
スッキリさっぱりになってココアちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのリンちゃんヒナちゃんです
とっても仲良しさんなリンちゃんとヒナちゃん!!
大好きなママさんとお姉さんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUをして益々、
可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめてくれた
リンちゃんとヒナちゃんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



シュナウザーはちくんです
とっても頑張り屋さんなはちくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんにヨシヨシされてとっても
嬉しそうなはちくんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのモカちゃんです
とっても大人しいモカちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ
うるうるとした瞳に見つめられてスタッフも
癒されちゃいましたぁ♪
v(●^v^●)v



ハーフのさくらちゃんです
とっても甘えん坊さんなさくらちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
キレイキレイになって、スッキリさっぱりしましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



パピヨンりくくんです
とっても頑張り屋さんなりくくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつもの体はスッキリめにして、足は
ふんわりとしたスタイルにCUTをしましたぁ
美容後の撮影では、りくくんのとっても
可愛いスマイルをパチリッ♪
☆⌒(*ゝω・`)



チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんないちごちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなお兄さんのお迎えに大喜び
ないちごちゃんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m