スタミナ注入♪

先日の休日に、友人と
夏に向けて、スタミナを注入ということで〜〜〜
博多の吉塚ウナギさんにウナギを食べに行って来ましたぁ♪♪



肉厚で、やわらかくて美味しくてとってもとっても幸せでしたぁ♡




夏バテや熱中症などに気を付けて、暑い暑い夏を
仕事やプライベートなどなど

元気に楽しみたいと思います






※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


トイプードルのモコくんです
とっても明るいモコくん!!
シッポをフリフリしながら元気にCUTのコースに
来てくれましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ
ニッコリ笑顔のモコくんをパチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのモコくんです
とっても頑張り屋さんなモコくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリさっぱりになった後は、大好きな
スタッフと一緒にパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
とっても大人しいゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
今回も仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリさっぱりになってゴーヤちゃんと日和ちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして
待っててくれたゴーヤちゃんと日和ちゃんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワの小町ちゃんこももちゃんです
とっても仲良しな小町ちゃんとこももちゃん!!
大好きなママさんとパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
温泉では毎回とっても気持ちよさそうに入ってくれる
小町ちゃんとこももちゃんにスタッフも癒されちゃってますッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



トイプードルのチュチュくんブルブルくんです
とっても元気いっぱいなチュチュくんとブルブルくん!!
こちらも仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらふわふわになって
カッコよくなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びなチュチュくんと
ブルブルくんでしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ハーフのラルフくんです
とっても好奇心旺盛なラルフくん!!
美容中は遊びたいのを我慢して最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
全身スッキリとしたスタイルにCUTをして、
ラルフくんもご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのキャンディちゃんです
とっても明るいキャンディちゃん!!
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
して益々、可愛くなりましたぁ
お写真は、温泉でとっても気持ちよさそうに入って
くれるキャンディちゃんの1枚ですッ♪
v(●^v^●)v



チワワの一茶くんです
とっても頑張り屋さんな一茶くん!!
大好きなママさんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイにって益々、さらさらつやつやに
なってスッキリとしましたぁ
美容後は、たくさんヨシヨシされて嬉しそうな
一茶くんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m