暑い日が・・・

最近、梅雨明けに向けて暑い日が続いていますが、皆様、夏バテしていませんか?

細目に水分補給したり、栄養のあるものをきちんと食べたりして

この暑さを乗り越えましょうね〜〜

ワンちゃんも、暑さでバテ気味になってしまいますので、

クーラーをつけて部屋の温度調節をしてあげたり、日中の散歩は、避けるなどして

熱中症や夏バテには気を付けてあげてくださいねぇ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪






※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


ヨーキーのこうくんです
とってもお利口さんなこうくん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ヨーキーのシーちゃんです
とっても大人しいシーちゃん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、
スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びなシーちゃんでしたぁ♪
(>∀<●)



トイプードルのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんなココアちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
スッキリさっぱりになってココアちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
>♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのサクラちゃんです
とっても大人しいサクラちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらふわふわ
になりましたぁ
美容後は、お迎えにしっぽをフリフリして
喜ぶサクラちゃんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ハーフのリリィちゃんです
新しいお友達のリリィちゃん!!
初めての場所での美容でちょっぴり緊張
していた様子でしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなリリィちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ☆彡
v(●^v^●)v



ヨーキーの大吉くんです
とっても大人しい大吉くん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身短くスッキリとCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになってカッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠たそうな
大吉くんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのみくちゃんです
とっても甘えん坊さんなみくちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ
美容後は、しっぽをフリフリして近寄ってくれる
みくちゃんにスタッフも癒されちゃいましたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんなペコちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
して益々、可愛くなりましたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



フレブルの桃ちゃんです
とっても大人しい桃ちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、ニッコリ笑顔の桃ちゃんを
パチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスのかんちちゃんです
とってもお利口さんなかんちちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと
一緒にパチリッ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆♪



チワワのレオンくんです
新しいお友達のレオンくん!!
初めての場所での美容に少し緊張していた
様子でしたが、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんなちょっぴり甘えん坊さんなレオンくんに
また会えるのを楽しみにしていますッ☆彡
(*〇´∀`艸)*゜。








本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m