幸運を運びに来てくれました♡


今年もお店に、古賀の子供会の皆さんが獅子舞と一緒に

幸運を運びに来てくれましたぁ〜〜〜♡


沢山の元気なお子さん声に私たちドッグマートスタッフも

すっごく元気を頂きましたぁ〜〜〜〜

これからも皆様とのご縁を大切に一生懸命頑張って

行きたいと思いますぅ







※お盆中の13日(水).14(木).15(金)はお盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ダックスのクッキーちゃんです
とっても頑張り屋さんなクッキーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリと短いスタイルにCUTをして
益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれたクッキーちゃんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのココちゃんです
とっても大人しいココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なってココちゃんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、とってもお利口さんにママさんのお迎えを
待っててくれたココちゃんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ハーフの小夏ちゃんパピヨンミミちゃんです
とっても元気いっぱいな小夏ちゃんとミミちゃん!!
今回もとっても仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、スタッフにもシッポをふりふりしてくれて
癒されちゃいましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ヨーキーのチョコちゃんです
とってもお利口さんなチョコちゃん!!
今回も大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
初めてのCUTでしたが、最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
短めのスタイルもとってもお似合なチョコちゃんをパチリッ♪
v(●^v^●)v



トイプードルのチョコちゃんです
とっても甘えん坊さんなチョコちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにしっぽを
ふりふり!!
クリクリとした真ん丸お目目で見つめられてスタッフも
癒されちゃいましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのサクくんです
とっても大人しいサクくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、サラサラふわふわに
なりましたぁ
美容後の撮影では、ニッコリ笑顔のサクくんを
パチリッ♪
♪(●ゝ艸・○)



ダックスのさくらちゃんです
とっても癒し系なさくらちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
全体的にスッキリとCUTをして益々、
可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと
一緒にパチリッ♪
☆⌒(*ゝω・`)



チワワのカイくんです
とってもお利口さんなカイくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
スッキリさっぱりになってカイくんもご満足の
様子でしたぁ
美容後は、大好きなママさんにたくさん褒められて
嬉しそうなカイくんでしたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ヨーキーのウィルくんです
とっても頑張り屋さんなウィルくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ
お利口さんに伏せをしてカメラを見つめて
くれるウィルくんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



チワワのきなこくんです
とっても好奇心旺盛なきなこくん!!
美容中は、遊びたいのを我慢して最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんとパパさんに
たくさんヨシヨシされてしっぽをフリフリする
きなこくんでしたぁ♪
♪(〃^)(。-ω-。)







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m