お盆休みのお知らせ!!

来月のお盆休みのお知らせです!!


お盆中の13日(水).14(木).15(金)お盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、16日(土)からは通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのココちゃんです
とっても頑張り屋さんなココちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
頑張った後は、スタッフにたくさんヨシヨシされて
嬉しそうなココちゃんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



シェルティレオくんです
とってもお利口さんなレオくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらふわふわに
なってレオくんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、カメラに興味津々の
レオくんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ハーフのマロンちゃんです
とっても大人しいマロンちゃん!!
大好きなお姉さんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものようにスッキリとCUTをして益々、
可愛くなりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのナツくんです
とってもお利口さんなナツくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、スタッフにもしっぽをフリフリ!!
そんなナツくんにスタッフも癒されちゃいましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのかのんちゃんです
とっても甘えん坊さんなかのんちゃん!!
シッポをフリフリ元気に挨拶をして、シャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なったかのんちゃんでしたぁ♪
v(●^v^●)v



柴犬のジャックくんです
とっても頑張り屋さんなジャックくん!!
少し苦手な美容ですが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えにしっぽを
フリフリして喜ぶジャックくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのチロくんです
とっても大人しいチロくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なってお口もさっぱりしましたぁ
美容後の撮影では、チロくんのニッコリスマイルを
パチリッ♪
♪(●ゝ艸・○)



ヨーキーのマリンちゃんです
とってもお利口さんなマリンちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
して益々、可愛くなったマリンちゃんでしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



ダックスのピピちゃんです
とっても大人しいピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに
入ってくれるピピちゃんにスタッフも癒されちゃいましたぁ
そんな温泉で、ちょっぴりうっとりするピピちゃんを
パチリッ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



トイプードルのいちちゃんです
とっても元気いっぱいないちちゃん!!
大好きなお姉ちゃんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすいちちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスのがっちゃんです
とっても好奇心旺盛ながっちゃん!!
シッポをふりふりしながら元気に挨拶を
してくれましたぁ
温泉では、気持ちよさそうに入ってくれる
がっちゃんに癒されちゃいましたぁ♪
d(≧▽≦*d)



ダックスのノアちゃんです
とっても大人しいノアちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって、ノアちゃんもご満足の
様子でしたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれたノアちゃんでしたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ハーフの大吉くんです
とっても頑張り屋さんな大吉くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんとお姉さんのお迎えに
とっても大喜びな大吉くんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



シーズーリンちゃんです
とっても大人しいリンちゃん!!
いつもの全身短いスタイルにCUTをして
益々、スッキリさっぱりになって可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
して待っててくれるリンちゃんでしたぁ♪
p(〇´∀`〇)



トイプードルのショコラちゃんティラちゃんです
とっても明るいショコラちゃんとティラちゃん!!
今回も仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
ショコラちゃんもティラちゃんも同じスタイルにCUTをして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんたちのお迎えに大喜びな
ショコラちゃんとティラちゃんでしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m