夏バテ注意!!

気温が30度を超える日が多くなり

梅雨明けした所も段々増えてきましたね!

夏はまだまだ始まったばかりなのに

少し夏バテ気味な方も多いのではないでしょうか?



私は夏バテ対策のためにも海草や酢の物を

なるべく摂るようにしていますd(。ゝω・)

さっぱりするだけではなく栄養があったり

健康に良かったりするので〜〜〜♪♪



皆様も夏バテには十分お気をつけ下さいね!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのショコラちゃんです
とっても大人しいショコラくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短めのスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに
お座りをして待っててくれましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ハーフのコロナちゃんです
とっても元気いっぱいなコロナちゃん!!
まだまだ慣れない美容ですが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱりに
なってコロナちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



シーズーリリーちゃんです
とっても頑張り屋さんなリリーちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをして益々、
可愛くなったリリーちゃん!!
クリクリとした瞳がとっても可愛いリリーちゃんを
パチリッ♪
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても大人しいくるみちゃんとランちゃん!!
今回も仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにしっぽをふりふり
して喜ぶくるみちゃんとランちゃんでしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ダックスのココちゃんです
とっても明るいココちゃん!!
まだまだ慣れない美容ですが、今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
夏に向けて全身スッキリとしたスタイルに大変身!!
どんなスタイルもとってもお似合なココちゃんを
パチリッ♪
v(●^v^●)v



ダックスのキャリーちゃんクッキーくんです
新しいお友達のキャリーちゃんとクッキーくん!!
キャリーちゃんは初めての美容でしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
クッキーくんは慣れないお店での美容でしたが、すぐ
慣れてくれた様で最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなクッキーくんとキャリーちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆彡
o(^-'o)♪☆(o^-^)o



ヨーキーのショコラくんです
とっても大人しいショコラくん!1
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになってショコラくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、うっとりするショコラくんを
パチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのハッピーくんです
とっても明るいハッピーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、サラサラふわふわに
なりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれたハッピーくんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



トイプードルのアレックスくんです
とっても好奇心旺盛なアレックスくん!!
今回は全身短めのスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なアレックスくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びな
アレックスくんでしたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪


ママさんからとっても美味しそうなさくらんぼの
差し入れを頂いちゃいましたぁ!!
とっても甘くて美味しかったですッ
本当にありがとうございましたぁ☆彡



チワワのココアちゃんです
とっても大人しいココアちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
クリクリとしたお目目に見つめられて、スタッフも
癒されちゃいましたぁ♪
(*ゝ∀・*)b



ダックスのまりんちゃんです
とってもお利口さんなまりんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱり
になりましたぁ
美容後は、スタッフにもシッポをふりふりしてくれた
まりんちゃんでしたぁ♪
♪(*>∀<)b☆★



ハーフのティガくんです
とっても頑張り屋さんなティガくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすティガくんをパチリッ♪
(゜▽゜*)♪







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m