博多山笠♪


博多のお祭りの山笠が盛り上がってますね〜〜

先日も博多の方で飾り山笠を観てきましたぁ♪♪



法被を着てる方もいて、お祭り気分でワクワクしちゃいましたぁ

とっても迫力のある15日の追い山笠もとってもとっても楽しみですね!!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


ダックスのラムちゃんです
とっても明るいラムちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
夏に向けて全身スッキリとしたスタイルに
大変身しましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめてくれる
ラムちゃんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのチェリーちゃんです
とっても大人しいチェリーちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、ふわふわモコモコに
なりましたぁ
大好きなスタッフと一緒にパチリッ♪
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのプー太郎くんです
とっても好奇心旺盛なプー太郎くん!!
シッポをフリフリ元気に挨拶をしてくれましたぁ
全身スッキリとしたスタイルになって益々、カッコよく
なりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~

ママさんから和菓子の差し入れを頂いちゃいましたぁ!!
とっても甘くて美味しかったですッ
本当にありがとうございましたぁ☆彡



シーズーはなちゃんです
新しいお友達のはなちゃん!!
初めての場所での美容でしたが、すぐ慣れてくれた
様子で最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
そんな頑張り屋さんなはなちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ☆彡
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスの金太郎くんです
とっても大人しい金太郎くん!!
桃太郎くんと仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、スッキリ
さっぱりになって金太郎くんもご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

今回桃太郎くんもご一緒にご利用いただきましたが、お写真を
お撮りすることができませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。



シーズーはなちゃんです
とっても癒し系なはなちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをして益々、
可愛くなりましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えをとってもお利口さんに
待っててくれたはなちゃんでしたぁ♪
(*>w<*)♪



トイプードルのコロちゃんです
とっても頑張り屋さんなコロちゃん!!
まだまだ慣れない美容ですが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
つぶらな瞳がとってもキュートなコロちゃんを
パチリッ♪
♪(●ゝ艸・○)



ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とっても仲良しさんなこむぎちゃんとくるみちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
夏に向けて全身短いスタイルにCUTをしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なこむぎちゃんとくるみ
ちゃんをパチリッ♪
(●´3`bd´ε`●)



シーズーポニーくんです
とっても大人しいポニーくん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
いつもの少しふんわりとしたスタイルにCUTをして
益々、サラサラふわふわになってカッコよくなりましたぁ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



チワワのリンちゃんです
とってもお利口さんなリンちゃん!!
今回は夏に向けて全身短いスタイルに大変身しましたぁ
スッキリさっぱりになってリンちゃんもご満足の
様子でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにしっぽを
フリフリするリンちゃんでしたぁ♪
(*・ω・人・ω・*)



トイプードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しいリズちゃんとチョコちゃん!!
今回もとっても仲良く美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛くなったるリズちゃんと
チョコちゃん!!
美容後の撮影では、お利口さんにお座りをしてバッチリと
カメラを見つめてくれたリズちゃんとチョコちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



シュナウザーベンジーちゃんです
新しいお友達のベンジーちゃん!!
初めての美容で緊張していた様子でしたが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって益々、
さらさらつやつやになったベンジーちゃんでしたぁ
そんな頑張り屋さんなベンジーちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ☆彡
(●ゝ艸・○)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m