梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしい!!

と願っている方も多いのではないでしょうか?

私も実はその中の一人だったりしちゃいます(笑)


雨の日は、気持ちも沈みがちになっちゃいますが〜〜

梅雨なんかに負けず、明るく元気に乗り越えちゃいましょう♪




それでは、今日も明るく元気いっぱいなワンちゃん達をご紹介いたします♪




今日のワンちゃん


柴犬のごんたくんです
とっても頑張り屋さんなごんたくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになった後は、とってもお利口さんに
ママさんのお迎えを待っててくれたごんたくん
でしたぁ♪
♪(*>∀<)b☆★



ダックスのマインくんです
とっても大人しいマインくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリとCUTをしてマインくんもご満足の
様子でしたぁ
美容後の撮影では、うっとりするマインくんを
パチリッ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



シュナウザーマリブちゃんです
とっても癒し系なマリブちゃん!!
今回は、体もお顔もスッキリとCUTをしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なマリブちゃん!!
美容後は、大好きなパパさんにとっても可愛い
夏らしいお洋服を買ってもらい
嬉しそうでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



チワワのキキちゃんです
とってもお利口さんなキキちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやに
なって可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、舌をペロッと出すキキちゃんを
パチリッ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



トイプードルのリンちゃんです
とっても明るいリンちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに入って
くれるリンちゃんにスタッフも癒されちゃってますッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのとっとちゃんです
とっても大人しいとっとちゃん!!
CUTのコースに温泉とハミガキに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれたとっとちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えにしっぽを
フリフリするとっとちゃんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスの殿くんです
とっても癒し系な殿くん!!
夏に向けて全身短いスタイルにCUTをしましたぁ
温泉では、うっとりしながら入ってくれる殿くんに
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

またまたママさんからスイートコーンの差し入れを
頂いちゃいましたぁ!!
とっても甘い匂いがして美味しかったですッ
いつも本当にありがとうございますッ☆彡



トイプードルのバブくんマイロくんです
とっても明るいバブくんとマイロくん!!
大好きなママさんとお姉さんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなったバブくんとマイロくん!!
美容後は、仲良くママさんたちのお迎えを待っててくれましたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



フレブルのライスちゃんです
とっても元気いっぱいなライスちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なってスッキリさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、ニッコリ笑うライスちゃんを
パチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのティアラちゃんです
とっても大人しいティアラちゃん!!
体は短めにCUTをしてお顔はふんわりとした
スタイルにCUTをしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なティアラちゃん!!
美容後は、スタッフにもシッポをふりふりしてくれて
癒されちゃいましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m