今年も・・・

今年も早いもので半年過ぎましたね〜


これからお祭りや海水浴などで夏を満喫すると
すぐ秋になり年末になります(*´▽`≡;´△`)エエ!?



1年は、あっとゆう間に過ぎていくので、1日1日を大事に精一杯生活する事で

自分も何か成長していきたいと思うこの頃です。




これからも、皆様に喜んでいただけるように、スタッフみんなで

頑張ってまいりますのでドッグマートをこれからも宜しくお願いいたします♪♪








それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスの弥七くんです
とっても大人しい弥七くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なって弥七くんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす弥七くんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのルパンくんです
とってもお利口さんなルパンくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのハルくんとチワワのバンビくんです
とっても元気いっぱいなハルくんとバンビくん!!
全身スッキリとした短めのスタイルに大変身しましたぁ
スッキリさっぱりになってハルくんとバンビくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びな
ハルくんとバンビくんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのピスくんです
とってもお利口さんなピスくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後は、スタッフにもしっぽをふりふりして
くれて癒されちゃいましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



パピヨンすずちゃんです
とっても大人しいすずちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、ふわふわさらさらに
なりましたぁ♪
v(●^v^●)v



チワワのミンちゃんです
とっても甘えん坊さんなミンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、シッポをふりふりしながら
ママさんのお迎えを待つミンちゃんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



マルチーズジュリちゃんです
とっても頑張り屋さんなジュリちゃん!!
いつものスタイルにCUTをしてスッキリ
さっぱりになって益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに
お座りをしてカメラを見つめてくれましたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



トイプードルのミルコくんです
とっても明るいミルコくん!!
いつもの体は短く足先はふわっとしたスタイルに
CUTをしましたぁ
キレイキレイになって益々、ふわふわもこもこに
なりましたぁ♪
♪(*>∀<)b☆★



ダックスのチョコくんです
とっても大人しいチョコくん!!
今回は夏に向けて全身短めのスタイルに
CUTをしましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに入ってくれ
少しうっとりするチョコくんをパチリッ♪
(*^□^)ノ☆★



マルチーズミミちゃんです
とっても癒し系なミミちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
クリクリとした瞳がとってもキュートな
ミミちゃんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m