夏のバーゲン♡

6月も終わりに近づいてきましたが〜〜〜

この時期の、楽しみといえば夏のバーゲンですよね!!★


欲しかった物がお買い得になっていたりするので

暑いのを忘れて、ついつい夢中になってしまいます(笑)



今度のお休みは友人と一緒に、博多駅キャナル、天神などに

夏のバーゲンへ繰り出そうと計画していますぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいなラリーくん!!
しっぽをふりふりしながらシャンプーのコースと
温泉に来てくれましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに入って
くれてスタッフも癒されちゃいましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



シュナウザー小次郎くんです
とっても頑張り屋さんな小次郎くん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをして
益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを
見つめてくれましたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ダックスのケンタくんコウタくんです
とっても仲良しなケンタくんとコウタくん!!
いつもの全身短いスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリとしたスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんたちのお迎えがとっても
嬉しかったケンタくんとコウタくんでしたぁ♪
(●≧▽)人(▽≦●)



フレブルのまるちゃんです
とっても元気いっぱいなまるちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになってスッキリさっぱりに
なってまるちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



パピヨンカルビくんです
新しいお友達のカルビくん!!
大好きなお姉ちゃんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
初めての場所での美容でしたが、最後までとっても
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなカルビくんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ☆彡
♪(●ゝ艸・○)



チワワのそらくんです
とっても大人しいそらくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらふわふわに
なりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすそらくんでしたぁ♪
☆⌒(*ゝω・`)



ポメラニアン孔明くんです
とってもお利口さんな孔明くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
つぶらな瞳がとっても可愛い孔明くんを
パチリッ♪
v(●^v^●)v



キャバリアのノアちゃんです
とっても甘えん坊さんなノアちゃん!!
いつもの全身スッキリとしたスタイルに
大変身しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにしっぽを
フリフリして喜ぶノアちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



トイプードルのフランくんです
とっても大人しいフランくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつもの体は短く足は少しフワッとしたスタイルに
CUTをして益々、カッコよくなりましたぁ
ふんわりとしたお耳がとってもキュートな
フランくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのココちゃんです
とっても好奇心旺盛なココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なったココちゃんをパチリッ♪
(^ー^)ノ☆*.。



トイプードルのランちゃんです
とっても人懐っこいランちゃん!!
美容中は遊びたいのを我慢して最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
しっぽをフリフリしながら近寄ってくれるランちゃんに
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ハーフのはなまるちゃんです
新しいお友達のはなまるちゃん!!
慣れないお店での美容でしたが、最後まで
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんにたくさん褒めて
もらい、可愛いおもちゃを買ってもらって
とっても嬉しそうなはなまるちゃんでしたぁ
そんな癒し系のはなまるちゃんに、また会えるのを
楽しみにしてますッ☆彡
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m