残念!!!

皆さん、ワールドカップ日本代表、決勝リーグに行けず
ほんとにほんとに残念でしたね〜〜〜〜

世界のレベルはすごいな〜〜と感じましたが
精一杯頑張ってくれた日本代表に心から拍手を送りたいと思います♪



4年後のワールドカップに向けて

日本代表の成長&活躍が、今からとっても楽しみですぅ♪♪

でも、まだまだワールドカップは終わってません!!

どこのチームが優勝するか楽しみですねっ♪♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


パピヨンパピくんです
とっても大人しいパピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なったパピくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とっても嬉しかったパピくんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



シュナウザーアニーちゃんです
とっても明るいアニーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのキャンディちゃんです
とっても元気いっぱいなキャンディちゃん!!
しっぽをフリフリしながら元気に挨拶を
していくれましたぁ
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに入って
くれるキャンディちゃんにスタッフも癒され
ちゃってますッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのレオちゃんです
とっても大人しいレオちゃん!!
体はいつものスッキリとしたスタイルに
CUTをしてお顔は、いつもより少しスッキリと
CUTをしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なレオちゃんを
パチリッ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんなりんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容も、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びな
りんちゃんでしたぁ♪
v(●^v^●)v



チワワのチョコくんです
新しいお友達のチョコくん!!
初めての場所での美容でしたが、すぐ慣れてくれた
様で最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
そんなとっても癒し系なチョコくんにまた
会えるのを楽しみにしてますッ☆彡
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ポメラニアンランちゃんです
またまた新しいお友達のランちゃん!!
初めての場所での美容に少し緊張していた
様子でしたが、最後まで一生懸命頑張って
くれましたぁ
そんなクリクリとした瞳がとってもキュートな
ランちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますッ☆彡
♪(●ゝ艸・○)



ハーフのドンくんです
とっても好奇心旺盛なドンくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
美容中は、遊びたいのを我慢してスタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



トイプードルのプリンスくんです
とっても頑張り屋さんなプリンスくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに
お座りをしてカメラを見つめてくれる
プリンスくんでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛



トイプードルの太郎くんです
とっても頑張り屋さんな太郎くん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
夏に向けて少し短めのスタイルにCUTをして
益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えがとっても
嬉しかった太郎くんでしたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



チワワのチャッピーくんです
とっても大人しいチャッピーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらふわふわに
なってチャッピーくんもご満足の様子でしたぁ
ニッコリ笑顔のチャッピーくんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.



シュナウザーミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
とっても仲良しさんなミソラちゃんとマリナちゃん!!
大好きなママさんとパパさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
スッキリとしたスタイルに大変身しましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめてくれる
ミソラちゃんとマリナちゃんでしたぁ♪
(p´・∀・)乂(・∀・`q)



ダックスのディオくんです
とっても大人しいディオくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
写真ではわかりにくいですが、実はモヒカン
スタイルなんですッ
美容後は、パパさんのお迎えをとってもお利口さんに
待っててくれたディオくんでしたぁ♪
‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



チワワのまりんくんです
新しいお友達のまりんくん!!
初めての場所での美容で、ちょっぴり戸惑いが
あった様でしたが最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
そんなとっても大人しいまりんくんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ☆彡
☆〜( ´∀`)o_彡☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m