ワクワク♪♪

夏のイベントと言えば花火大会ですよね★

九州で行われる花火大会の日程が

気になっちゃって、さっそく調べてワクワクなドッグマートスタッフです(笑)

そしてそして

マリンワールドでは夏恒例の

夜の水族館が始まったりと、

夏ならではのイベントが続々と始まるので

今からとってもワクワクしています♥(。→v←。)♥




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


ヨーキーのぽんずくんです
とっても大人しいぽんずくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの全身短いスタイルにCUTをして
益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
してカメラを見つめてくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



柴犬のてつくんです
とっても頑張り屋さんなてつくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんとパパさんのお迎えに
とっても大喜びなてつくんでしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡



チワワのひなちゃんはるちゃんです
とってもお利口さんなひなちゃんとはるちゃん!!
しっぽをふりふり元気に挨拶をしてくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
うるうるとした瞳に見つめられてスタッフも
癒されちゃいましたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



チワワのシオンくんです
とっても大人しいシオンくん!!
大好きなママさんに抱っこをされて
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えをとってもお利口さんに
待っててくれたシオンくんでしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡



トイプードルのべべちゃんです
とっても元気いっぱいなべべちゃん!!
美容中は遊びたいのを我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさんスタッフによしよしされて
しっぽをふりふりするべべちゃんでしたぁ♪
☆⌒(*ゝω・`)



シュナウザーゾロくんです
とっても頑張り屋さんなゾロくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
スッキリさっぱりになって、ゾロくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



チワワのチョコちゃんです
とっても好奇心旺盛なチョコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は、周りのことが少し気になる様子
でしたが、最後まで一生懸命頑張って
くれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても頑張り屋さんなマロンくんとミーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして
待っててくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのココちゃんです
とっても頑張り屋さんなココちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて、
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠たそうな
ココちゃんをパチリッ♪
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのペコくんです
とってもお利口さんなペコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なってカッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを
見つめてくれたペコくんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても元気いっぱいなあんずちゃんとぶんたんくん!!
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに入ってくれて
スタッフも癒されちゃってますッ
赤いゴムがとってもお似合なあんずちゃんとカメラに興味津々な
ぶんたんくんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズー龍くんです
新しいお友達の龍くん!!
初めての場所での美容でしたが、すぐ慣れてくれた様で
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
すごく人懐っこく、スタッフにもすぐ慣れてくれて
しっぽをふりふりしてくれましたぁ
そんな愛嬌たっぷりな龍くんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m