健康第一♡

最近、蒸し暑かったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・


温度差が激しくて、油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね〜〜

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?・゚・(ノД`;)・゚・


栄養のあるものを、バランスよく食べて





これからの夏に向けて、夏バテや、熱中症などにも十分気をつけて

健康第一で頑張りましょう!!!


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


シュナウザーももちゃんです
とっても大人しいももちゃん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
短くなって益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれたももちゃんでしたぁ♪
p(〇´∀`〇)



チワワのジュエルちゃんヒューくん 

テンくんジョゼくんです
新しいお友達のジュエルちゃんとヒューくん
テンくんとジョゼくん!!
初めての場所での美容でしたが、すぐ慣れてくれた様で最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなジュエルちゃん、ヒューくん、テンくん、ジョゼくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)



チワワのとらむくんです
とっても明るいとらむくん!!
しっぽをふりふり元気に挨拶をしてくれましたぁ
今回は夏に向けて短めのスタイルにCUTをして
益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後は、お迎えに大喜びなとらむくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスのルイスくんです
とっても大人しいルイスくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつもの全身短いスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ♪
o(*^▽^*)o~♪



ダックスのココくんです
とっても好奇心旺盛なココくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中もスタッフにしっぽをふりふり!!
遊びたいのを我慢して最後まで、一生懸命
頑張ってくれましたぁ♪
ヾ(●≧∀)ノ



マルチーズチャコちゃんです
とっても頑張り屋さんなチャコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、
可愛くなりましたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ヨーキーのまりんちゃんです
とっても大人しいまりんちゃん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
長いお耳の毛がとってもキュートな
まりんちゃんにスタッフも癒されちゃいましたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



ヨーキーのチョコちゃんです
とってもお利口さんなチョコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
益々、さらさらつやつやになりましたぁ♪
v(●^v^●)v



パグのキラリちゃんです
とっても元気いっぱいなキラリちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びなキラリちゃんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



トイプードルのバロンくんです
新しいお友達のバロンくん!!
初めての場所での美容でしたが、最後まで
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなお姉さんたちのお迎えに
とっても大喜びなバロンくんでしたぁ
そんな人懐っこいバロンくんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ☆
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m