6月も・・・

6月も中旬に入り、今年も早いもので半年過ぎますねぇ〜〜

ほんとに早いですねぇ〜〜

これから始まる、イベント盛りだくさんの短い夏をしっかり満喫して

あっとゆう間に過ぎていく1日1日を、仕事にプライベートに大切に過ごしていきたいと

思うこの頃です☆彡



これからも、皆様に喜んでいただけるように、スタッフみんなで

頑張ってまいりますので

ドッグマートをこれからも宜しくお願いいたします♪♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのこももちゃん小町ちゃんです
とっても仲良しなこももちゃんと小町ちゃん!!
大好きなママさんとパパさんに抱っこをされて
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛くなりましたぁ
写真は、温泉でとっても気持ちよさそうに入ってくれる
一枚ですッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスのマロンちゃんです
とっても大人しいマロンちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後は、お迎えをとってもお利口さんに
待っててくれましたぁ♪
d(≧▽≦*d)



ハーフのハナちゃんです
とっても明るいハナちゃん!!
夏に向けて全身短いスタイルに大変身しましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なハナちゃん!!
美容後の撮影では、たまらなく可愛いはなちゃんを
パチリです♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+



トイプードルのはなちゃんです
とってもお利口さんなはなちゃん!!
今回も大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをして、スッキリ
サッパリになりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのレオくんです
とっても大人しいレオくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれたレオくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんないちごちゃん!!
今回はCUTのコースに来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴりお外が気になる
様子のいちごちゃんでしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m