ギリシャ戦♪

ワールドカップが盛り上がってる中、いよいよ第2戦目の
ギリシャ戦!!!!

残念ながら初戦は負けてしまいましたが〜〜〜

まずは、次のギリシャ戦に勝利し決勝トーナメントに出場できること信じて

日本代表に精一杯エールを送りたいと思います!!!!

頑張れ〜〜〜日本




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


トイプードルのクリルちゃんポポロちゃんです
とっても仲良しさんなクリルちゃんとポポロちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛くなった
クリルちゃんとポポロちゃんをパチリッ♪
(p´・∀・)乂(・∀・`q)



ヨーキーの来夢ちゃんです
とっても頑張り屋さんな来夢ちゃん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになって来夢ちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれた来夢ちゃんでしたぁ♪
☆⌒(*ゝω・`)



ヨーキーのキクちゃんです
とっても大人しいキクちゃん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをして
大変身しましたぁ
美容後は、大好きなお母さんのお迎えをとっても
お利口さんに待っててくれたキクちゃんでしたぁ♪
(´・ω・`) 人(´・ω・`)



チワワのそらくんとダックスのユラちゃんです
新しいお友達のそらくんとユラちゃん!!
初めての場所での美容に少し緊張していた様子でしたが、
すぐ慣れてくれた様で最後まで一生懸命頑張って
くれましたぁ
そんな頑張り屋さんなそらくんとユラちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ダックスのエリーちゃんです
とっても明るいエリーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、
可愛くなりましたぁ
ちょっぴり眠たそうなエリーちゃんをパチリッ♪
v(●^v^●)v



トイプードルのレオンくんです
とっても元気いっぱいなレオンくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのチュチュくんブルブルくんです
とっても仲良しなチュチュくんとブルブルくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらふわふわになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えをとってもお利口さんに
待っててくれるチュチュくんとブルブルくんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



フレブルの桃ちゃんです
とってもお利口さんな桃ちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
舌をペロッと出す桃ちゃんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのレオくんとダックスのキングくんです
とっても大人しいレオくんとキングくん!!
大好きなママさんたちに抱っこをされて
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とっても興味津々にカメラを
見つめてくれたレオくんとキングくんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズーなつちゃんです
とっても頑張り屋さんななつちゃん!!
いつものスタイルにCUTをして益々、スッキリ
サッパリになって可愛くなりましたぁ
美容後は、ちょっぴり眠たそうにするなつちゃんを
パチリッ♪
d(≧▽≦*d)

またまたママさんからゼリーの差し入れを
頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございます!!
とっても美味しかったですッ☆彡



ポメラニアンヴィニーくんです
とってもお利口さんなヴィニーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ
クリクリとしたお目目がとってもキュートな
ヴィニーくんに今日も癒されちゃいましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスのくうくんです
新しいお友達のくうくん!!
初めての場所での美容にちょっぴり戸惑いが
あった様子でしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
とっても好奇心旺盛なくうくんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ☆
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m