梅雨真っ盛り

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?



毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしいですね〜〜


こんな時は楽しい事を考えるのが一番ですよね!!

梅雨が明ければ夏真っ盛りです。

夏と言えば海水浴にバべキュー、花火大会などなど☆



今からそんな楽しい事を考えるだけで梅雨が

アッと言う間に終っちゃう気がしてきました♪


皆さん、これからの夏を楽しんじゃいましょうね♪♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのモコくんです
とっても頑張り屋さんなモコくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なってモコくんもご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのスカイくんです
とっても大人しいスカイくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
とっても大喜びなスカイくんでしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



ダックスのリリーちゃんです
とっても明るいリリーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリとCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにお座りをして
待っててくれましたぁ♪
v(●^v^●)v



ハーフのムクくんコーギー空くんです
とっても仲良しなムクんと空くん!!
ムクくんはCUTのコースでいつものスッキリとしたスタイルに
大変身!!
空くんはシャンプーのコースでキレイキレイになって
益々、さらさらつやつやになりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのきなこちゃんです
とっても大人しいきなこちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全体的にスッキリとCUTをして益々、可愛く
なったきなこちゃんをパチリッ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ポメラニアンチビヒメちゃんです
とっても明るいチビヒメちゃん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
クリクリとしたお目目がとってもキュートな
チビヒメちゃんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



シーズーマリンちゃんです
とっても頑張り屋さんなマリンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠たそうな
マリンちゃんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズーピケくんです
とっても頑張り屋さんなピケくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、すっきり
サッパリになりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすピケくんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m