ワールドカップ☆彡

皆さん、ついにワールドカップが始まりましたね〜〜

テレビで海外の試合を観てると

レベルが凄くて、 夢中で見入っちゃいますぅ♪



始まったばかりのワールドカップとってもとってもワクワクです


テレビの前でいっぱいいっぱいエールを送りたいと思います♪

がんばれ〜〜〜ザックJAPAN


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのココちゃんです
とってもお利口さんなココちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、カメラに興味津々な
ココちゃんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ヨーキーのサクラちゃんです
とっても大人しいサクラちゃん!!
全身短めのスタイルに大変身しましたぁ
スッキリさっぱりになってサクラちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
ちょっぴり恥ずかしそうに目線をそらす
サクラちゃんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのヒメちゃんです
とっても元気いっぱいなヒメちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、すっきりさっぱりに
なりましたぁ
美容後は、お迎えがとっても嬉しかった
ヒメちゃんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ハーフの大吉くんです
とっても頑張り屋さんな大吉くん!!
大好きなお姉さんに抱っこをされてシャンプーのコースに
来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれた大吉くん!!
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして
待っててくれましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ハーフのアンビくんです
とっても好奇心旺盛なアンビくん!!
今回は夏に向けて短めのスタイルに
CUTをしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なアンビくんを
パチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのピピちゃんです
とっても大人しいピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに
入ってくれるピピちゃんにスタッフも癒され
ちゃってます♪
ヾ(o゚∀゚o)ノ



ダックスのアリスちゃんです
とってもお利口さんなアリスちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて、シャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
☆〜( ´∀`)o_彡☆



チワワのチロくんです
とっても大人しいチロくん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてシャンプーの
コースとハミガキに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、にっこり笑顔のチロくんを
パチリッ♪
♪(●ゝ艸・○)



チワワの一茶くんです
とっても頑張り屋さんな一茶くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって一茶くんもご満足の
様子でしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



トイプードルのこめこちゃんです
新しいお友達のこめこちゃん!!
初めての場所での美容にちょっぴり緊張
していた様子でしたが、すぐ慣れてくれた様で
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなこめこちゃんに、
また会えるのを楽しみにしていますッ☆
♪♪(●^∀^●)♪♪



トイプードルのコロンくんです
とっても明るいコロンくん!!
いつものスタイルにCUTをしてすっきり
さっぱりになって益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えがとっても嬉しかった
コロンくんでしたぁ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆♪



シュナウザータクマくんです
とっても頑張り屋さんなタクマくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすタクマくんでしたぁ♪
(*〇´∀`艸)*゜。



チワワのサラちゃんです
新しいお友達のサラちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
初めての場所での美容に緊張していた様子でしたが、
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんなサラちゃんにまた会えるのを楽しみに
してますッ☆
(〇・▽^人^▽・〇)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m