ワンちゃんと一緒に♪

先日ご来店いただいたお客様が、ワンちゃんと一緒に

家族みんなでお泊りでハウステンボスに行った時の

お話をきかせてくださいました♪

「家族の中で、一番ワンちゃんが嬉しそうにして楽しんでた」

「とってもいい思い出ができた」とすごく嬉しそうに話してくださいましたぁ

今は、ワンちゃんと一緒に行ける場所がいっぱいあって

ワンちゃんと一緒にいっぱい楽しめちゃいますよね♡



皆様から、こんなお話が聞けるたびに

幸せを感じるDOG−Martスタッフでしたぁ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


トイプードルのゆずちゃんです
新しいお友達のゆずちゃん!!
初めての場所での美容にちょっぴり緊張していた
様子でしたがすぐ慣れてくれた様で、
最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
そんな人懐っこいゆずちゃんにまた会えるのを
楽しみにしていますッ☆
ゞ(*ゝω・)ノ



トイプードルの茶々くんです
とっても明るい茶々くん!!
しっぽをふりふりしながら元気に挨拶を
してくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、
スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれた
茶々くんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しさんなくるみちゃんとランちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、サラサラつやつやになりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠たそうなくるみちゃんと
舌をペロッと出すランちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのココちゃんです
とっても頑張り屋さんなココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なってスッキリさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを
見つめてくれましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



コーギー小麦くんです
とっても好奇心旺盛な小麦くん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴりお外が気になる
小麦くんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m