6月に入り

6月に入り早いもので、今年も半年が経とうとしております

ほんとに早いなぁ〜〜とちょっと寂しくもなりますが・・・

6月も、楽しみがいっぱいです♪♪

大好きなサッカーのワールドカップや父の日などなど、


そして花粉症でつらい私は症状が和らぐこれからがとっても楽しみです(笑)




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


トイプードルのクルミちゃんです
とっても元気いっぱいなクルミちゃん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになってクルミちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、とってもお利口さんにママさんの
お迎えを待つクルミちゃんでしたぁ
(*´∀`*)



ヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
長い綺麗な毛がとっても魅力的なチョコちゃんを
パチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



マルチーズまるこちゃんモコちゃんです
とっても仲良しさんなまるこちゃんとモコちゃん!!
仲良くバックに入って美容に来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリになって益々、可愛くなったまるこちゃんと
モコちゃんをパチリッ♪
(*´∀`*)ノ



トイプードルのモコくんです
とっても明るいモコくん!!
しっぽをふりふりして元気に挨拶をしてくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠たそうな
モコくんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのチャッピーくんです
とっても大人しいチャッピーくん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ♪
v(●^v^●)v



トイプードルのトラキチくんです
とっても元気なトラキチくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
クリクリとした瞳に見つめられて、スタッフも
癒されちゃいましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ハーフのコロナちゃんです
新しいお友達のコロナちゃん!!
初めての美容に少し戸惑いがあった様ですが、
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなコロナちゃんにまた
会えるのを楽しみにしていますッ☆
ヾ(=^▽^=)ノ



シュナウザーシュラくんです
とってもお利口さんなシュラくん!!
いつもの短いスタイルにCUTをしましたぁ
スッキリさっぱりになって益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後は、とってもお利口さんにお座りをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



トイプードルのココちゃんです
とっても明るいココちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回は体もお顔もスッキリとしたスタイルに
CUTしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なココちゃんを
パチリッ♪
♪(●ゝ艸・○)



パピヨンベッキーちゃんです
とっても大人しいベッキーちゃん!!
夏に向けて少し短めのスタイルにCUTを
しましたぁ
美容も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ♪
☆⌒(*ゝω・`)



シーズーヒサちゃんです
とっても頑張り屋さんなヒサちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、可愛くなった
ヒサちゃんをパチリッ♪
o(*^▽^*)o~♪



ダックスのメイプルくんです
とっても大人しいメイプルくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリとCUTをして、メイプルくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを
見つめてくれましたぁ♪
(*^□^)ノ☆★



ハーフのさくらちゃんです
とっても頑張り屋さんなさくらちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをしましたぁ
美容後の撮影では、にっこり笑顔のさくらちゃんを
パチリッ♪
(●・▽・)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m