新商品入荷しました♪

これからの夏の季節にピッタリなハワイアンなリード&ハーネスです!!

カラーは2タイプで、デザインも可愛く作りもしっかりしてて当店お勧めです!!

しかも、しかもリードは仮つなぎが可能で、迷子札付きなんです♪
気になるお値段はと言いますと〜〜〜〜

セットで税込1990円ととってもリーズナブルです


ハワイアンなリード&ハーネスで夏を思いっきり楽しんじゃいましょう♪♪


その他、無添加のおやつやとってもキュートな迷子札やベットなどなど
沢山入荷しておりますので
ぜひぜひチェックしにお店に遊びに来てくださいねッ♡


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのシュワくんです
とっても大人しいシュワくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
夏に向けて全身短いスタイルに大変身!!
すっきりさっぱりになって、シュワくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
(*´∀`*)



トイプードルのラムちゃんです
とっても明るいラムちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛くなりましたぁ
ふんわりとしたお耳がとってもキュートな
ラムちゃんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスのまりんちゃんです
とってもお利口さんなまりんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
夏に向けて短いスタイルにCUTをして
益々、すっきりさっぱりになりましたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



マルチーズリリちゃんです
とっても大人しいリリちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつもの全身短めのスタイルにCUTを
しましたぁ
美容後は、お迎えをとってもお利口さんに
待っててくれたリリちゃんでしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



ダックスのラムちゃんです
とっても元気いっぱいなラムちゃん!!
今回もしっぽをふりふり元気に挨拶を
してくれましたぁ
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
温泉では毎回とっても気持ちよさそうに入って
くれるラムちゃんにスタッフも癒されちゃって
ますッ♪
v(●^v^●)v



ボーダーコリーのはなちゃんです
新しいお友達のはなちゃん!!
初めての美容に少し緊張していた様子でしたが、
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなはなちゃんにまた
会えるのを楽しみにしていますッ☆
ヾ(=^▽^=)ノ



シェルティレオくんです
とっても大人しいレオくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なったレオくん!!
そんなにっこり笑顔のレオくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスの富士くんです
とっても明るい富士くん!!
大好きなパパさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
CUTのコースで全身短いスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ♪
ヾ(o゚∀゚o)ノ



チワワのキキちゃんです
とってもお利口さんなキキちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらになって
キキちゃんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、大好きなお兄ちゃんたちにたくさん
ヨシヨシされて嬉しそうなキキちゃんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのうるちゃんです
とっても大人しいうるちゃん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTを
しましたぁ
うるうるとした大きな瞳にスタッフも
癒されちゃいましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのモカくんです
とっても明るいモカくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、
すっきりさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに
お座りをして待っててくれましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのくうくんです
とっても頑張り屋さんなくうくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリさっぱりになってくうくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのカイくんです
とっても大人しいカイくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
美容後の撮影では、ペロッと舌を出した
カイくんをパチリッ♪
(o・ω・o)ノ

ママさんから甘夏の差し入れを頂きましたぁ
とっても甘くて美味しかったですッ
本当にありがとうございますッ☆



ポメラニアンくまくんです
とっても大人しいくまくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわに
なってカッコよくなりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m