梅雨に入り

梅雨に入りだんだん雨の日も多くなってきましたね〜〜


ジメジメ、ムシムシして過ごしにくい梅雨ですが

人用ももワンちゃん用も、最近は可愛いレイングッズがいっぱいです!!!


私も、雨の日用の可愛い靴や、傘などを購入して、これからの梅雨の時期を

オシャレに楽しみたいと思います(笑)



当店も、わんちゃん用の可愛いレインコートなどをご用意しておりますので

ぜひぜひ、チェックしにきてくださいね〜〜〜








それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ポメラニアンももちゃんです
新しいお友達のももちゃん!!
初めての場所での美容にちょっぴり緊張していた
様子でしたが、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりとしたスタイルがとってもお似合いな
ももちゃんにまたあるのを、楽しみにしてますッ☆
(o・ω・o)ノ



トイプードルのもずくちゃんです
とっても元気いっぱいなもずくちゃん!!
しっぽをふりふり元気に挨拶をしてくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えがとっても
嬉しかったもずくちゃんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのアンリくんです
とっても明るいアンリくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、すっきり
さっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれるアンリくんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に来てくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、可愛く
なったチョコちゃん!!
クリクリとしたお目目でしっかりとカメラを
見つめてくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



マルチーズナルちゃんルナくんです
とっても仲良しなナルちゃんとルナくん!!
全身短いスタイルにCUTをしましたぁ
ナルちゃんもルナくんも最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後は、とってもお利口さんにママさんのお迎えを待つ
ナルちゃんとルナくんでしたぁ♪
(´・ω・`) 人(´・ω・`)



チワワのクレアくんです
とっても大人しいクレアくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリとCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
してカメラを見つめてくれるクレアくんでしたぁ♪
v(●^v^●)v



トイプードルのゆりちゃんです
とっても明るいゆりちゃん!!
しっぽをフリフリしながら元気に挨拶をして
くれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
短いスタイルもとってもお似合なゆりちゃんを
パチリッ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



チワワのソラくんです
とってもお利口さんなソラくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
夏に向けて全身短めのスタイルに大変身しましたぁ
スッキリさっぱりになってソラくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



トイプードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
とってもお利口さんなリズちゃんとチョコちゃん!!
リズちゃんはスッキリとしたスタイルにCUTをして、チョコちゃんは
いつもの短いスタイルにCUTをしましたぁ
美容後は、大好きなスタッフにたくさんよしよしされて
しっぽをフリフリしてくれるリズちゃんとチョコちゃんに
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
とっても仲良しなヤマトくんとチャッピーちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お揃いのスタイルにCUTをして益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
そんなとっても頑張り屋さんなヤマトくんとチャッピーちゃんを
パチリッ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m