ホタル♪

皆さん、今からの時期は蛍が見れる時期ですねっ


5月下旬から6月上旬ぐらいまでと、とっても短い期間ですが

蛍が放つ光は、神秘的でとっても綺麗ですよね

今年こそは、今年こそは

宗像にある”ほたるの里”という所にホタルをみにそして癒されに行きたいです!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスの殿くんです
とっても癒し系な殿くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらになりましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに入って
くれる殿くんにスタッフも癒されちゃってますッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
またまた、帰りにお姉さんか飲みのもなどの
差し入れを頂きましたぁ〜〜
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございます



チワワのひびきくんです
とっても明るいひびきくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルに大変身して益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、にっこり笑顔のひびきくん
スマイルをパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのいちちゃんです
とっても大人しいいちちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ♪
ヾ(^▽^)ノ



チワワのコウくんです
とってもお利口さんなコウくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なったコウくんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



コッカーのキングくんです
とっても頑張り屋さんなキングくん!!
全身短めのスタイルにCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えをとっても
お利口さんに待っててくれたキングくんでしたぁ♪
v(●^v^●)v
帰りには、ママさんから、ケーキの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しくいただきました
ありがとうございましたぁ



トイプードルのモンくんです
とっても大人しいモンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをして
スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
して待っててくれるモンくんでしたぁ♪
ヾ(=^▽^=)ノ



トイプードルのクランちゃんリアンくん

アリンちゃんです
とっても仲良しなクランちゃんとリアンくんとアリンちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされて美容に来てくれましたぁ
しっぽをフリフリしてくれる仕草にスタッフも癒されちゃい
ましたぁ
美容後は、パパさんのお迎えをとってもお利口さんに待ってて
くれてましたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



柴犬のごんたくんです
とっても頑張り屋さんなごんたくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、スッキリさっぱりに
なりましたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



ハーフのまんなちゃんです
新しいお友達のまんなちゃん!!
初めての場所での美容にちょっぴり緊張気味
でしたが、すぐ慣れてくれた様子で最後まで
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれましたぁ
そんなお利口さんなまんなちゃんに、また会えるのを
楽しみにしていますッ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



マルチーズのウランちゃんです
とっても大人しいウランちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
全身短めのスッキリとしたスタイルにCUTをして
益々、可愛くなりましたぁ♪
(ж^□^ж)ノ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m